goo

9月29日(水)のつぶやき

06:48 from ATOK Pad
おはようございます。娘、本日から修学旅行。楽しく有意義な時間を過ごせよ、と一言。
子供らの笑顔が一番の元気の元、な朝。
09:16 from TweetDeck
@tab99999 @akinko_yokohama
09:17 from TweetDeck
@tab99999 @akinko_yokohama おはようございます。現場はまだもやってますが、天気は回復基調ですね。
09:20 from TweetDeck
もんやり
10:25 from TweetDeck (Re: @seisiyou
@seisiyou ああなんだろ、ってだけでピンとくる(笑)
13:27 from TweetDeck (Re: @yu_chocoholic
@yu_chocoholic ガタッ)昼寝だと!?
13:32 from TweetDeck (Re: @yu_chocoholic
@yu_chocoholic 添い寝♪添い寝♪w
13:40 from TweetDeck (Re: @yu_chocoholic
@yu_chocoholic 圧死・上等(笑) とにかく ネモイぃぃぃぃ
13:49 from TweetDeck (Re: @yu_chocoholic
@yu_chocoholic 永遠かぁ・・・・(遠い目
13:55 from TweetDeck (Re: @yu_chocoholic
@yu_chocoholic もんやり・・・・・Zzzzzzz
14:31 from TweetDeck
頭痛が痛い
18:05 from TweetDeck (Re: @tab99999
@tab99999 お腹空いたにょ~#akiba
18:11 from TweetDeck (Re: @tab99999
@tab99999 仕事チュ だがや・・・・しくしく
18:29 from TweetDeck (Re: @muhunhato
@muhunhato おか屁り
19:09 from TweetDeck (Re: @muhunhato
@muhunhato か屁りたい、でも、か屁れない・・・・
19:31 from TweetDeck (Re: @muhunhato
@muhunhato ウンw
21:58 from Twittelator
アナル切るお!だと? (痛)RT @muhunhato 爪切るお!(・`ω´・)キリッ
by traboom on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月28日(火)のつぶやき

11:06 from ATOK Pad
東海大学前、土砂降り!道が川のようだ!
13:27 from TweetDeck
mixia 又アップデート。本当に、良くやってくれると思う。ミクシが訳わからん仕様の変更をコチョルおかげで、アプリ対応するのは大変だろう。それを詐欺だ、金返せと言う輩の神経もどうかと思うが・・・・
13:32 from TweetDeck
@nijibouzu @sunpu_kouen
13:33 from TweetDeck
@nijibouzu @sunpu_kouen 名前だけで送信してしまいました、すんまそん。作者の善意で更新期間も延長されているアプリなので、大事にしていきたいですね。
13:36 from TweetDeck (Re: @nijibouzu
@nijibouzu  Yes,we are VOTOMS!! ヒャッホ~
13:39 from TweetDeck (Re: @nijibouzu
@nijibouzu 最近、ミクシ、とにかく見にくいです・・・・簡単に見ることが出来るアプリに意地悪しているとしか思えないすよ
16:16 from TweetDeck
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(発狂
16:34 from TweetDeck
世襲で国のリーダーとか、くるっとル
16:46 from TweetDeck
ふぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙目
18:01 from TweetDeck
丼サミット??
19:15 from TweetDeck
もうやめようかな・・・・・・
19:21 from TweetDeck (Re: @muhunhato
@muhunhato あぁ、ごめん。仕事を終わりにしようかな、ってw
19:22 from TweetDeck
お腹空いたし・・・・腰痛いし・・・・誰もいないし・・・・
19:25 from TweetDeck (Re: @muhunhato
@muhunhato 最近、ウンコなつぶやきもしてなくて、元気が出ないw
by traboom on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月27日(月)のつぶやき

05:58 from ATOK Pad
おはようございます。雨です。雨が降ってまんねん、しっかりと。素直に電車で通勤いたす。腰痛と股関節痛と、貧血とめまいと、体からの信号にちゅーい、な状態です。そんな朝。
06:52 from ATOK Pad
いよいよハセツネ、近づきました。今年は、いや、しばらく私は見送るつもりだが、そんな私は再来週には四万十川ウルトラマラソン。腰痛に股関節痛で黄色信号。一筋縄では行かないマラソン、だから面白い?
07:01 from Twittelator (Re: @hanagekire
@hanagekire 翼がほしー!もへよーございまする。
07:02 from Twittelator (Re: @torryo
@torryo おはようございます~。そちらの天気はいかがですか?
07:04 from Twittelator (Re: @hanagekire
@hanagekire デローーーン(意味不明)
08:33 from TweetDeck
ビミョにお腹が痛い・・・・
08:33 from TweetDeck
雨でも現場は稼働チュ
09:31 from TweetDeck
事務所・・・寒いぃぃぃぃ
12:18 from TweetDeck (Re: @muhunhato
@muhunhato トマトみたいなウンコ味だと!?
12:28 from Krile (Re: @muhunhato
@muhunhato それはご愁傷様 ち~ん
12:29 from TweetDeck
寒すぎて固まってる・・・・・
12:31 from TweetDeck
中国国内法に基づいて死刑ですか?日本人というだけで死刑ですか?無期懲役ですか?中国、そんなに偉いの?傲慢なの?狂ってるの?
17:31 from TweetDeck (Re: @yojizen
@yojizen 精子画 だと?w
18:03 from TweetDeck
おぉ、もう早速中国船、活動しちゃったりしているわけだ・・・・・。もう我が物顔だよな。日本なんて無いに等しいとおもっちゃったんだろうな・・・・だろうな・・・だろうな・・・・悔しい
19:58 from Twittelator
買ったどー!うまー。一号って名前が格好E! http://moby.to/k1exp1
21:04 from Twittelator
粛々? 意味わからん
21:07 from Twittelator
自民党、今更吠えるな!下地はあんたらが、醸成させてきたんやろ?
21:14 from Twittelator (Re: @206_WRC
@206_WRC もう彼らには人材も知性も人望も無いですよ。後出しで民主の批判、自らの過去にはほおかむり、見事な凋落ぶりです
21:15 from Twittelator (Re: @torryo
@torryo 激しく同意だぁ!
21:38 from Twittelator
Time Attack Racer って、名前は勇ましいしバイクに特化したと言うが、jognote には対応してないの?高い割に、機能はありきたり?
http://moby.to/hynvfw
by traboom on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月26日(日)のつぶやき

13:04 from myRunTweet
@jognote 25.10km 03:02:49 大体09:59 から13:02位まで走った~。消費カロリーは 1708.0kcal程度かな。 #run_jp 腰が痛いがユルユルと川沿いのサイクリングロードをラン。チビのお供がなければ走れなかったぁ。ちかれたわ。
19:32 from Twittelator
キュウリは一本食べたら、もーいらん
20:20 from Twittelator
イカの唐揚げ、うまそうだった。イクラの軍艦巻きは、あまり食べられないかなぁ
22:13 from Twittelator
すごい!!寺坂、手代木、男性頑張った!
by traboom on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月25日(土)のつぶやきその2

18:27 from Twittelator
@jognote 13.47km 00:26:57 大体17:33 から18:00位まで走った~。消費カロリーは 412.9kcal程度かな。 #cyclejp 三日ぶりにバイクで帰宅。太ももは相変わらず重たい。しんどさが取れなきゃ、四万十川でも苦戦しそうだな~
by traboom on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月25日(土)のつぶやき

05:53 from ATOK Pad
おはようございます。寒い朝、眠気も吹き飛びますな。今日も仕事です。天気の回復を待ってバイクで帰宅出来たら、うれしいなぁという朝。現場事務所が冷えるので、長袖のシャツを引っ張り出しました。ブルル

Powered by ATOK Pad for iPhone
Just fit in
06:07 from ATOK Pad
そーなんだ!未明の釈放、か。国民を馬鹿にするのも程がある。これじゃ、またよらし宜し知らし宜しの時代に逆戻り?

犯罪を犯した輩を圧力で解放する前例は、もはや主権の放棄としか思えないじゃん。
あんな国に言いたい放題やりたい放題なのは、不愉快以外の何物でもない。

結局民主党も、自民
06:08 from Twittelator
結局民主党も、自民党も、なんら変わりがない、との思いはますます強まった。
まったく不愉快。
07:08 from Twittelator
賠償せよ、償えだと?
07:24 from TweetDeck (Re: @gwii_kurihama
@gwii_kurihama なんだか泣きたいほど情け無いですな。本当にタカリじゃん、ってね。
07:41 from TweetDeck
今日の予報は、曇りから午後は晴れへ・・・・秦野 大丈夫だろうなぁ・・・・・(不安ちゅ
07:42 from TweetDeck
明日は 映画を見に行きたいと思いつつ・・・どうしようかな。13人の□←字が違うやろ とガンダム00 どうしよう・・・どっちもチビには興味が薄いのねん
08:17 from TweetDeck
あかん・・・・電源供給、なんとかせなぁ・・・・・脆弱、貧弱、貧相、に尽きる
09:24 from TweetDeck
明日は秋田内陸と関西では村岡でウルトラマラソン。来年は村岡にエントリーしたいと切に希望
10:09 from TweetDeck (Re: @n_boo
@n_boo 確かに寒い。箱根の現場は防寒着を着用した模様w
10:18 from TweetDeck
たばこ祭りだと!?
10:19 from TweetDeck (Re: @n_boo
@n_boo 箱根の中腹で林道の奥なので、むちゃくちゃ寒いらしいす
10:21 from TweetDeck (Re: @n_boo
@n_boo 体がビックリしちゃうね。たかだか3日前は暑くてだれていたのにさ・・・・
10:31 from TweetDeck
わかります、お尻の穴の周りに塗るんですね、手入れですねw RT @muhunhato: 結局ワックスとかあっても使わずにNIVEA(*´ω`*)
11:22 from TweetDeck
グーグルクロームのアイコンって、どう見てもポケモンボールに見えてしまう
11:33 from TweetDeck
手がちべたい
11:46 from TweetDeck (Re: @n_boo
@n_boo Yes,we are VOTOMS!
11:47 from TweetDeck
秦野、晴れ間が出てきて気温も上昇してきた・・・・タバコ祭りとやらの人出もよくなるだろうな
12:03 from TweetDeck
粛々と対応・・・って言葉が官僚用語でないかい?民主って、結局わかりにくい言葉で私たちを煙に巻いてしまうつもり??
12:06 from TweetDeck
激同 ひさしぶりな がんもw RT @okame_syoukai: にほん弱虫 *がんも*
12:09 from TweetDeck (Re: @okame_syoukai
@okame_syoukai うん、青空が気持ちいい~♪
12:11 from TweetDeck
傲慢 おごり RT @burarimachi: ふざけるな![主要] 釈放された船長がピースサイン http://j.mp/ao0cqq
14:43 from TweetDeck
「別の同期セッションがすでに実行中であったため、itunesは情報を同期できませんでした」とエラーが出て同期できない件。iTunesめっ
14:52 from TweetDeck
切れのある土下座がポイントですね、わかります RT @hanagekire: ( ´ ▽ ` )ノお許しが出たー!QT @moyashi777: ヾ(?∀?。?)ノ RT @hanagekire: ひたすら土下座の素振りなう。 #team_naraku
14:56 from TweetDeck (Re: @hanagekire
@hanagekire さすが師匠ですw #team_naraku
by traboom on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月24日(金)のつぶやき

05:00 from ATOK Pad
Godzilla
05:22 from ATOK Pad
おはようございます。さ、今から会議です。

ウソです。

会議は7時から。それでも早いわ!しかも夕方も会議。アホか!?みたいな朝。雑談を会議だと勘違いしている古株社員だけで、やりなさい と思う事しきり。
Powered by ATOK Pad for iPhone
Just fi
05:26 from Twittelator (Re: @shin1960
@shin1960 肩の力を抜いて、相対しますー(笑)おはよー。
05:28 from Twittelator (Re: @sugaki
@sugaki おはよー。寒い~
05:29 from Twittelator (Re: @tab99999
@tab99999 昨夜はおやあり、でしたー。おはようございます~
05:41 from Twittelator (Re: @takeshi_shimo
@takeshi_shimo おはようございます。身体の調子はどうですか?
06:51 from Twittelator (Re: @takeshi_shimo
@takeshi_shimo 心機一転、頑張れ~
09:27 from TweetDeck
現場復帰♪
11:42 from TweetDeck
事務所・・・・昨日から寒い・・・扇風機は撤去してストーブ持ってこないとアカンわ
12:58 from TweetDeck
インスタント珈琲 買ってこようっと
14:04 from TweetDeck (Re: @shuka910
@shuka910 とりあえず、パンツは履いておけ みたいなw
14:05 from TweetDeck (Re: @little_hiroko
@little_hiroko だいじょ~V
14:17 from TweetDeck
雨の進路は・・・・・秦野はしばらく降りそうもない
14:43 from TweetDeck (Re: @tobsoya
@tobsoya おならに空目 ←ないない
14:44 from TweetDeck
釈放だと?
14:57 from TweetDeck (Re: @tobsoya
@tobsoya ナイスおならwwwww
14:59 from TweetDeck
もうなめられた・・・・・完全に腰が引けてしまった・・・・・また愛想笑いするだけなのか・・・・
15:00 from TweetDeck (Re: @tobsoya
@tobsoya それは おならの神様のみぞ知る(意味不明
15:03 from TweetDeck (Re: @tobsoya
@tobsoya どうも、すんまそw
15:06 from TweetDeck
言ったもん勝ち の前例をまた重ねて・・・・役所的には前例主義で、おk?
15:07 from TweetDeck (Re: @tobsoya
@tobsoya お産ですね、わかります。
16:01 from TweetDeck
こちらも えんがちょ w RT @kuari__: しかし、「えんがちょ」か……うちらの地域だと「えんぴ」だったんだけどなぁ…… 地域の違いなのか?
16:10 from TweetDeck (Re: @kuari__
@kuari__ えんぴ ってのは初耳w
21:06 from Twittelator (Re: @little_hiroko
@little_hiroko その意気だぁ!
by traboom on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月23日(木)のつぶやきその2

12:52 from TweetDeck
風が強くてうるさい・・・
12:53 from TweetDeck (Re: @muhunhato
@muhunhato ウンコ、降って喜多夫 土砂ウンコ
12:53 from TweetDeck
そんなわけで、板橋Cityマラソン、エントリー悩みチュ
12:58 from TweetDeck
エボルタ 東海道53次 って・・・・・エロブタ に空目
13:41 from TweetDeck (Re: @muhunhato
@muhunhato 土砂ブリブリッ 暴糞暴尿警報発令
13:57 from TweetDeck
ソープランドのフォロワーさんもチョットあれ、だけど、コンサルと名の付く人たちの多くはいかがわしいので、目に付くところから整理させてもらっております・・・乳として、いや、遅々として進まないけどw
14:49 from TweetDeck (Re: @little_hiroko
@little_hiroko 笑えばいいと思うよ(シンジかよっ) いや、まじめに、笑うといいです。映画でもみて、笑うと元気になる
15:11 from TweetDeck (Re: @torryo
@torryo お疲れ summer
16:03 from TweetDeck
あったけ~珈琲飲みて~がや
16:11 from TweetDeck
すみません、社民党って、まだあったんですか?今更閣外協力とか連立復帰とか、言うなよ
16:19 from TweetDeck (Re: @torryo
@torryo 激しく同意
16:23 from TweetDeck
もうシネとか言いたいレベル・・・・かの国の強硬姿勢。脅し、から輸出禁止の実力行使か・・・。船長死刑だな、こりゃ などという悪夢
16:24 from TweetDeck
そこで頭を下げるのか・・・・カン君・・・民主・・・
16:24 from TweetDeck
波が荒くて船がぶつかったと見えなくもない・・・などとたわけを言っている閣僚がいたような・・・・
16:33 from TweetDeck
あまりに弱腰になるようなら、抗議のデモでも何でも可
16:52 from TweetDeck
明日は早朝から会議、その後入札結果の改札があり、更に忙しさが加速する鴨新米
17:00 from TweetDeck
今日は帰る。図面も仕上げて、次に進めた。帰ったら熱い珈琲だ
20:58 from ATOK Pad
RPG Ravensword ヤバい。ネズミ五匹のクエスト後に全く進まない。外に出ると、あっという間に死亡プラグだ!なんちゅー無愛想なゲーム。でも10年くらい前のMight & Magic 6 を彷彿とさせるグラフィック!自由度といい、楽しく入り込める要素満載!
21:50 from ATOK Pad
雨音を聞きながら、おやすみなさい

Powered by ATOK Pad for iPhone
Just fit in my hand & in my mind.
by traboom on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月23日(木)のつぶやき

06:08 from ATOK Pad
おはようございます。雨だと思って、ゆっくり寝過ごしてしまいました。雨、降ってねーじゃん、みたいな朝。今日も仕事でーす。

ピアノの音とともにATOKで入力チュ(笑)
Powered by ATOK Pad
06:12 from Twittelator (Re: @to_hi
@to_hi ちっ、やられた!
まさに(笑)
06:13 from Twittelator (Re: @n_boo
@n_boo 今日こそは図面を仕上げて送ってじまわねば!であります
06:18 from Twittelator
@nagi328_3 君はすでに捕捉されている。無駄な抵抗は止めて、大人しく投降せよ。実家のお母さんが泣いてるぞ!カツ丼食うか?うまいぞ!
皆がお前の罪を自ら償うことを祈ってるんだよ。わかるよな?
Powered by ATOK Pad
06:26 from Twittelator (Re: @urdcat
@urdcat ぴーぽーぴーぽー
06:32 from Twittelator (Re: @videobird
@videobird てっぱん ときたら、工事現場でしょ。ヘルメット、長靴、タオルを巻いた野郎たちが、夢の構造物に向かって激しくぶつかり、時には励ましあう土木作業員の物語け?
06:42 from ATOK Pad
3Dデジカメとか、やめれ!貞子が出てくるで!なんでそんな簡単な事がわからんね?貞子が来るよ、出てくるよ~(悲鳴)
06:59 from Twittelator
小田原、降りだしました
08:44 from TweetDeck
強い雨が・・・・じゃじゃじゃじゃじゃじゃ・・・・・・
09:00 from TweetDeck
打合せ、その他の雑務を片付けた・・・・そろそろ図面開く
10:20 from TweetDeck (Re: @little_hiroko
@little_hiroko そげなときは、仕事終わらせたらさっさと帰って美味しいものをタンと食べて寝ちゃえ
10:25 from TweetDeck
板橋Cityマラソン・・・荒川マラソンから改名、か。今日からエントリー開始・・・またすぐに満杯??
10:26 from TweetDeck
板橋City ってなんかローカルな名前だな・・・・荒川もローカルといえばローカルな名前か
10:26 from TweetDeck
板橋とげ抜き地蔵マラソンとか
10:34 from TweetDeck
そういえば昨日から、指宿マラソンもエントリー開始しているんだった・・・・
10:36 from TweetDeck (Re: @muhunhato
@muhunhato うぉ~、ナイス(死語
10:36 from TweetDeck (Re: @muhunhato
@muhunhato あかん・・・キーボード打てない・・・・マウスで図面引けない・・・w
10:40 from TweetDeck (Re: @muhunhato
@muhunhato いただきます(ヲィッ
10:41 from TweetDeck
【訂正】板橋とげ抜き地蔵マラソン→豊島とげ抜き地蔵マラソン
10:51 from TweetDeck
現場は映画 Dawn of the Dead のごとく、スーパーマーケット・・・閉鎖された空間での作業はキョワイ
11:03 from TweetDeck
いまのうちに、素早く買い物に行ってくるとしよう・・・・雨粒と雨粒の間をぬって歩けば濡れない ←忍者かよっ
11:38 from TweetDeck
そんなわけで、もうお昼モードに入りつつある件
12:02 from TweetDeck (Re: @kochan511
@kochan511 RZに反応・・・・背景の車が時代を感じさせますね=
12:12 from TweetDeck
ごめんなさい・・・・何故にソープランドからフォローされたのか意味わからん・・・・
12:15 from TweetDeck (Re: @muhunhato
@muhunhato ウンコ降るぞ
by traboom on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9月22日(水)のつぶやきその2

16:31 from TweetDeck
あづい・・・・・こりゃアカン
16:32 from TweetDeck (Re: @Junji_Inagawa
@Junji_Inagawa 憑かれてるんですね、わかります
16:40 from TweetDeck
残業決定・・・・・イナズマイレブンはムリ
17:06 from TweetDeck (Re: @totototo4
@totototo4 何しにきたんや、このウンコ
17:43 from Twittelator
ウサギのホッペ、うまうま http://moby.to/kldik1
18:12 from TweetDeck
ふわぁぁぁぁ
18:15 from TweetDeck
うがががががががががが
19:02 from TweetDeck
けけけけ・・・・・結局プロッタの用紙切れ・・・・・れれれれれれれれ 終わろう
21:01 from ATOK Pad
何かことが起きる度に、かの国からはサイバー攻撃とサイトの書き換えなどが頻繁に起きる。馬鹿?馬鹿なんですか?何の意味があるの?どこまで傲慢、どんだけ馬鹿?
by traboom on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ