明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

一つ 歳をとりました

2017-09-10 21:43:06 | Weblog

生きていると着実に増えます

 

怒りMaxも少し和らぎ 新たな庭の処理の為にメーカーさんと交渉中

 

不良品の大建工業さんの テレビボード付き収納も わざわざ市外の人が派遣され 職人技で直してくれた

そもそも 組み立てた人が謝りに来るのではないかな? メーカーからは何もなし ドアもそのメーカーなんだけどね

 

現場監督さんは来た なんでもやれるし忙しいらしい

やっとカードキーが貰えだ設定し直しらしくやってもらった

 

後は 中途半端に残った土やらブロックやらを 持って行ってくれるらしいので それが完了するとスッキリする

 

あんなに敏感だった地震も ここに来てから鈍感になり〈前のミサ〇ホームがゆがんでた〉安心感はある

 

 

建てて良かったと 今は思ってる

大事に住みたいね。。。

この家と一緒に この土地と一緒に


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。