らん&レン+レインと一緒に♪

お転婆ゴル・らんと
わちゃわちゃ末っ子ゴル・レインの日常を綴っています。

またまたお庭で雪遊びできた♪

2017年02月25日 | 日記

先週末にまた雪が積もったよ

5センチあるかないかの雪だけど。。


お庭が白くなったので 久しぶりにお庭で雪遊びだよ

足跡がつくと雪が消えていっちゃう 

 


らんちゃん早速お山登頂

ずいぶん低くなったお山だけどね(笑)


 

レイくんは相変わらず雪をキャッチ

 

 

 

 

らんちゃんは頂上で雪玉待ってます

レンズに雪が付いちゃってた 

 


ハイどうぞ~

 

 

いっぱいどうぞ~

 


らんちゃん どこからか大きな雪玉を咥えてきて見せびらかす(笑)

 


レイくんはスコップの雪が怖いような嬉しいような。。

 


スコップで雪投げられてぶっ飛んでました(笑)

 


思いがけず雪遊びできてよかったね

 

この数日後にはまた田んぼも見えてきちゃった


さすがに雪はもう積もらないみたいです。。


最新の画像もっと見る