goo

満開の佐藤錦

ソメイヨシノ、垂れ桜、八重桜が終わっていよいよ佐藤錦の出番ですよ。


   


真っ白な花びらが、スッキリシャッキリ!とっても美しいです。


   


雨が良く降ったので、特に綺麗に咲いたみたいですね~


   



まだピンクの花びらが綺麗な場所もありました。



   


花びらの上を歩くなんて、な~んて贅沢なんでしょ~





.
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 花の季節に・... 街路樹の »
 
コメント
 
 
 
Unknown (マダムK)
2017-04-25 18:57:59
満開の桜を楽しんで・・・八重桜・・・
佐藤錦 真っ直ぐに元気よく伸びた枝に白い花
シャキッとしてる笑
花びらの絨毯の上のルーちん ハンサムくんですね~!
そして まあ~可愛い~
あどけない表情のクーちゃん
春の記念の一枚になりましたね~
 
 
 
(*^^*) (ミー姉)
2017-04-26 13:54:56
マダムKさま
桜が終わると散歩の後の始末が・・・・
結構しっかりとくっついていて毛に絡まると取れなかったりするんですよね。
佐藤錦は桜の可憐さはないけど、とっても綺麗です。
ルークの調子も良くなってホッとしています。
思いがけず、クーの可愛い姿を撮ることが出来ました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。