goo

マリア&ルーク

こんにちは、マリンです。

 

 

 

ご無沙汰しちゃた~

 

 

 

急に寒くなったわね!

 

 

 

こんにちは~ルークです。

寒くなってきたので、元気です(笑) 暑いのは苦手だ!

 

 

 

ちょっと若い頃のぼくです!!

ピッカピカ~(写真は黄ばんでるけど・・・・)

 

 

 

今のぼく・・・・ちょっと艶がなくなっちゃた・・・・・

 

    

 

何だ????? こいつは!!!!!!

 

 

.

 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« ご朱印 『 2... 灯台もと暗し »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nonmama)
2016-10-11 19:48:44
もーびっくりΣ(゚艸゚〃)
そっくりのルークくんとマリンちゃん!
マリンちゃんお久しぶり♪
長いお耳がとってもステキです(#^.^#)
ルークくん、全然かわりないですよ♪
 
 
 
Unknown (マダムK)
2016-10-12 13:58:03
マリンちゃんもお元気で何よりですね~!
長いミミゲール?も相変わらずふわふわで可愛いこと☆
そしてパピーの頃のルーちん まあ~~~ぬいぐるみのよう とっても可愛いい
やっぱりお目目がすごく大きいわね~
今のルーちんも変わらずハンサムよ
チビルーちんちゃんがまたそっくりでびっくりだわ
凄い・・・
 
 
 
Unknown (ルーシーママ)
2016-10-13 11:46:09
ホント〜!!マリンちゃんとルーチンにそっくりのぬいぐるみで
もうビックリです。瓜ふたつってこのこと??
マリンちゃん、長〜いお耳とクリクリお目目がとても可愛いですね〜
そして若い頃のルーチンの笑顔もホントに可愛い。
シニアになっても大きなお目目は健在でハンサム君に変わりないですよ〜

 
 
 
(*^^*) (ミー姉)
2016-10-14 12:38:28
nonmamaさん
凄いでしょ~
ルークもマリンもそっくりに作ってもらいました!
写真をお渡しして作って貰うんですが、これでまだ練習ですって!
マリンもルークもシミジミ歳をとったな~と感じます。もっとも私もだけどね(笑)

マダムKさま
マリンも病気もすることもなくシニアになりました。
マダムがパピーだと思っている写真は・・・たぶんお人形るーちんです(笑)
一番上のマリンもお人形ですよ~
凄いでしょ!!

ルーシーママさん
妹のお友達に作っていただいたのですが、これが練習らしいの!びっくりですよね。
色々な犬種を作りたいらしいです。
ルーチンは良く寝ますよ~シニアの証拠ですね(笑)
マリンもシニアの仲間入りです!早い早い・・・・
 
 
 
Unknown (アナベル)
2016-10-14 18:18:11
何、何これ?
てっきりマリンちゃんとルークくんだと思って見てたら、あれ?小さい時の写真?…って(笑)
ほんとうにそっくり!
ルークくん、イケメンおじいちゃんですね
 
 
 
(*^_^*) (ミー姉)
2016-10-17 10:22:14
アナベルさん
凄いでしょ~
写真が一枚だけ送られてくるとたぶん分からないと思います。
ルーチンは頑固なおじいちゃんになりつつあります(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。