東京マラソン 豆知識

東京マラソンについての情報を発信しています。

国分太一さん 東京マラソン初参加 完走できなかったら坊主?

2011-01-14 | おもしろ情報
TOKIOの国分太一さんが今年の東京マラソンに参加するそうです。

フルマラソン初挑戦でありながら、「完走できなかったら坊主になる」と公言して練習に取り組んでいます。

仕事で忙しい中の練習だから大変かと思いますが、公言してしまった以上、後には引けないでしょう。


でも、こうやって誰かと約束すると「走らなければいけない理由」ができるし、当日も大勢の応援がもらえるのできっと完走できると思います。
(体はボロボロになるかもしれないけど・・・)


頑張れ国分さん!応援します!




これ、最近気になっているサプリです。
フルマラソンの補給食 30kmからによく効くサプリメント