赤い靴で 街あるき

横浜の波止場から~♪函館に。
街の散策やキッチンの片隅から。見たり聞いたりの「ひとかけら」を綴ります。

白桃ピーチパフェ

2007-09-05 | Buon Appetito(召し上がれ)
    

土曜の夜、バンドネオンのライブに行った私たち。

繊細な音の余韻を残しながらの、デザート
ミニストップの白桃ピーチパフェでございます。

エンクエントロの近くに、ミニストップがあるんですよ。
これは行くっきゃない義務ですっ。必ず食べなきゃ!
必食(?)ですっ!

うーーーん、美味しぃ~~

こんな可愛いサイズじゃなく、丼に山盛り
いえ、ボウルに山盛りサイズを。。。平らげてみたい
(それは、パフェじゃないだろう?)

白桃ピーチパフェは一年ぶりかしら?(去年の記事はこちら
でもね、前に食べたときはピーチが凍ってなかったのに
今回は、ガリガリ。
冷たいのは歓迎だけど、凍ってないほうが好きです。

こちらは、プリンパフェ
    

解けかかって、だれてます
(写真も、だれてます)

これは、まったり甘い。
こしあん党の党首は お気に召したようです。
でも・・・美味しいけれど、私は白桃ピーチ派だね。

夏の終わり。バンドネオンのライブに行くうちらって
めっちゃおしゃれやん。。。ですが。。。

このデザート画像で・・・実態ばればれ。

はい、赤い靴夫婦の実像でございます    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皮ぱりっ!中ふわ! | トップ | アップルスコーン »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:D~~~ (るる)
2007-09-06 01:39:34
いいなぁ,ミニストップのデザート♪
美味しいんですよねぇ。
ソフトクリームが美味しいから,外れない!

そいや,明日,夫ぴえ~るは会社を休むって言ってたわ。(^m^)
台風の中,出かけてみようかな。
罪です! (コッカ)
2007-09-06 09:25:25
ピーチパフェもプリンパフェもどちらも
美味しそう!

赤い靴さんのブログって美味しいモノの
オンパレードですよね。
ダイエット中(でも食べるのだ~い好き!)な
私から見れば、「罪です!ほとんど犯罪です!!!通報します!!!!」って感じですよ~。

そういえば今度の金曜日はお会いできますよね?
チーズを注文して金曜の午前に届く予定なので、
おやつに持って行こうと思っています。
ほんまやぁ~ (えみり)
2007-09-06 16:19:13
めっちゃ、おしゃれやん♪

って、姉さ~んイメージがありますからぁ。。。
最近、心配になってきました(/∇≦\)アチャ-!

ミニストップが欲しい。。。
デザートの充実ぶりはウワサでは聞いております。
しかし、悲しいことに近くには無いんですよぉ。

でも、近くに出来ると、私の体重は確実に3㎏は増えるでしょう
ミニストップ休暇に (赤い靴~るるさん)
2007-09-06 23:42:25
なりましたか?(笑)
他のコンビニに比べると店舗数が少ないですよねぇ。

凍ってた白桃。
この日パフェを食べた店舗に問題が
あったのかな~とも思ったけれど
他のブロガーさんの記事を見ても同じだったようで
店舗の問題じゃないようです。

でもね・・・去年は凍ってなかったんですよー。
通報装置の (赤い靴~コッカさん)
2007-09-06 23:46:57
配線は切断してありますぅ(笑)

ダイエットしなければいけないとは
思っているんですが・・・
甘い誘惑には弱くって

チーズ!!すごーく楽しみです。
暴風雨でもなんでも行かなくっちゃ
そうなんですよ (赤い靴~えみりさん)
2007-09-06 23:52:03
車で行かれるくらいがええねん。
うちのすぐ近くになくて良かったーって
まじ思っていますもの。

でも店舗を調べてドライブをかねて
食べにいくのも楽しいですよ

アタシのイメージねぇ。。。。
運転モードだと更に凄いものがございましてよ。
夫だけが知ってますが(笑)
一度助手席に体験乗車してみませんか?ほほほ

去年も。。。 (林檎)
2007-09-07 13:12:25
なんと言っても「アイスに魂を売った」赤い靴さんですものね!
あぁ、去年も「いいなぁ」コメントをした私。
今年も画像見て、同じ事思っちゃってるわ
今、桃があるうちにアイスと生クリームかって自分で作れと?
いや。。。でも、最近パフェって食べてないから食べたいわ!
欲しい (ころこ)
2007-09-08 22:56:51
おいらもミニストップ欲しいっす!
しかも桃は大好物、桃ラブ。
それにしても美味そうな写真ですわー。
急に腹の虫が泣く。

ああああああ、明日はミニストップの店舗検索して…

これだもん、体重が減らないはずだ。。。
アイスは (赤い靴~林檎さん)
2007-09-09 16:07:03
元気の素みたいなもので
りゲインよりリポビタより絶対アイス!!
それもソフトが

ミニストップのを食べ放題してみたいわ。
ここのは軽いから5個は軽くいけそう。。。

でも林檎さんがアップなさっていたあのお店の
アイス!!
一番の憧れアイスなんですよ
うわ~ (tokirin)
2007-09-09 16:16:11
思わず、唾液が・・(下品でした
ピーチパフェ・・なんておいしそう~
今からミニストップ行ってこようかしらプリンパフェもいいなぁ~
でも、やっぱり桃だ!!
いかがでしたか? (赤い靴~ころこさん)
2007-09-09 16:18:53
ミニストップツァー
こちらでも我家の近くにはないのですが
私たちが出没するあたり(熊かよー)のは
もれなくチェックしてデザート会場に指定してあります。

それにしても私の両親は現在函館在住。
札幌生まれの札幌育ち(結婚するまで)の私は
大阪に4年住んだことあり。
ころこさんと共通点ありですね!
ミニストップに (赤い靴~tokirinさん)
2007-09-09 16:25:21
今日美女が現れたら・・・
tokirinさんですね

ミニストップってわりと落ち着いてるイートインが
多いような?
(私の行くところだけかな)
桃とアイスって爽やかで切ないほどの(?)
相性の良さですよね

いえいえ (のびたけお)
2007-09-11 11:18:48
このデザートだって充分おしゃれ。
写真を撮るのを待てずに食べてしまった(?)党首もおしゃれですよ。


夏は終わってもデザートは終わりませんね。
秋こそまったりと甘いものが欲しくなったりもします。
うふっ♪ (赤い靴~のびたけおさん)
2007-09-11 13:48:55
プリンパフェの、だれっぷり!
撮る前に食べたように見えますよね?
でもこれは食べてないんですよ(笑)・・・
少なくても私たちは。

出来上がりがずいぶん遅かったので
悪戦苦闘で作っていたのでしょうね。
それとも・・試食してたか?
ってことはないと思うけれど。。。

のびさんはデザートの楽しさを共有できる
男性ですね。うれしいー
我家の党首ももちろん!!
楽しさ共有仲間です
見つけました♪ (えみり)
2007-10-07 23:00:11
姉さん、下の方からすみません。
ミニストップ、見つけました。

プクク(* ̄m ̄)ククク、これ食べましたよん。
すみません。この記事にリンクを貼らせて頂きました。

事後になってごめんねぇm(__)m
大阪は暑いから? (赤い靴~えみりさん)
2007-10-08 21:54:37
こし餡党首に「えみりさん白桃ピーチパフェを
食べたんですって」
えぇ~~まだあるのか?白桃。
ベルギーチョコソフトになってるんじゃないのか?
でも大阪はまだまだ暑いもんなぁ。

ミニストップ。関東も関西も同じだと思うんですがねぇ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。