どんちゃんファミリー

コーギーのどん隊長と子分達の毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仙台かけっこ(2日目)

2008-07-14 17:41:56 | わん話し
初日に大会終了が7時を超えちゃったので、今日は早めにスタート
検分7時から
しかし、やっぱり暑くなってきてランとせんせーの出走の時間にはすでに暑い
RUNの集中がきれきれになってもせんせーは、素晴らしくハンドリング。
完走していただいちゃいました。
よそ見してるRUNに
修行は続きます
 
連続で出走なのでコナンもバテ気味で昨日よりスピードは遅め。
それでもAG2は完走2席
コナン絶好調
パパも背中が痛かったようですが、皆さんにお薬をいただいたり、スプレーを貸していただいたりで2日間頑張れました。
応援していただいた皆さん有難うございます

終盤では、ママがせんせーとチームのけーこさんと団体戦に出走
隊長をシーソーから落としてしまうミスを・・・。
ちゃんとまっすぐあげないとね。
とっても楽しく走れました
暑い中ほんとに有難うございました。
これで秋まで大会はお休みです。
それまで修行してもっと上手くなりたいなあ


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

仙台でかけっこ(1日目)

2008-07-14 10:22:38 | わん話し
おはようございます、ママです。
12~13日と仙台でかけっこの大会に行ってきたよ。
今回は全員選手だよ

12日はRUNとせんせーが先陣をきって出走
そしてすごい足場が悪いのにダブルでクリーンラン
すごい!
そして早かったよ~。
ありがとうございます、センセー
この日、せんせーはいっぱい出走があって大変だったのに、引き受けてくれました。
ほんとありがとうございます。
朝は大雨で日中は晴れちゃってあっつい
すごい御天気の変動があってグランドのコンディションは毎回違ってハンドラーは大変。
ダッシュ!((( 三( -_-) しても足をとられ、進みが悪い。
そんな中、根性!で走った隊長パパとコナンもダブルクリーンラン!
お見事です。
JP2のコースを走りきったあと、策に激突して背中を強打しちゃったけど、最後のバーのケアをする為に全力疾走したら止まれなかったとか・・・。
根性ですね。
その甲斐あってか、AG2では1席をいただき、会長賞もいただきました。
頑張るって素敵ですね。

隊長は今回からママと出走です。
ママは、コースの途中で順番を忘れるという失態を・・。
そしてスラの入り口を失敗で3拒否で失格
JP2はバー2本で逆跳びで失格~という駄目っぷり
修行し直し!
難しいけど、やっぱり楽しい!

後半には団体戦があり、コーギーでチームを組んでコナンとパパが出走。
仮装したコナンとコナンパパはなかなか見れない!
出陳料より高い貸衣装ですが、お笑いをとって満足げなパパ
一緒に走っていただいたむぎちゃんママ&ランちゃんママありがとうございました。
ゆっくり休んでね~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中部ブロック

2008-06-28 19:00:52 | わん話し
今日は御殿場でかけっこの大会でした。

隊長パパは、どん隊長2度、コナン3度で出陳。
RUNはせんせーと出陳。
そう全員出動!でした。

最初に走ったのは、コナン。今日のコースは馬術場だったので、砂地。
足が取られるので、犬もハンドラーも大変負担がかかる足場。
かきの強いコナンは足先が埋もれちゃってうまく走れず・・・。
どん隊長もバーを落としちゃいました。
それでも、なんとか2頭とも完走。

凄かったのは、RUNとせんせー。
さすがです。
せんせーはナイスなタイミングでRUNに声かけしてハンドリング。
絶妙なハンドリング。
私にはできません~。
おかげでなんと!ダブルクリーンラン。
すっご~い!

有難う~せんせ~。
来月も3わんこは頑張ります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れ隊長

2008-06-20 19:11:49 | わん話し
隊長、お疲れの模様。
ママがお仕事から帰ってきても気がつかず
ほんとに熟睡。
ちょっとしてから、気がつき慌ててご挨拶に・・・。

お鼻がかぴかぴに乾いちゃってます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本部(かけっこ)

2008-06-02 10:21:56 | わん話し
昨日は本部でした。
会場の場所は近かったけど、駐車場が遠かった~。
手がちぎれるかと思ったよ~。

しかも暑かった~。
日焼けしちゃって隊長パパは今日は真っ赤なお顔で出勤
幸せ焼けだから我慢ね・・。

そう昨日からコナンが3度を出走しました。
緊張したあといパパですが見事にダブルクリーンラン!!
お初です。
すごいよ~。

ポイントとおリボンいただきました。

隊長も驚異的は標準タイム内に入れたし、びっくりづくし。
いい日でした。
おめでとうコナン&パパ


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

5/25平塚で

2008-05-27 11:07:56 | わん話し
日曜日は土砂降りの中、平塚でお勉強の大会がありました。
隊長とRUNの出陳です。
隊長はママと、RUNはせんせーと出ちゃいました。
雨きらいな我が家のわんこさん達でしたが、なんとか克服していってます。
隊長は4つほど規定が出来なくて・・。
伏せない、座らない・・。
なかなか難しいですね。
その場で伏せれないものが行進中ではまったく無理。
 
晴れた状態で出たかったなあ・・・。
出来るかな?
六月はまたもっと暑くなるから厳しいかもしれないけど、このままなら出来そうな気がする・・。
私が基本通りに動けばのお話しですが。

嬉しいことに規定はズタボロでしたが、自由課目はなんと立派にこなしてくれました。

そしてRUNが素晴らしいことにあの水浸しリンクで頑張ってくれてせんせーはポイントと取ってくれました。
ありがとう!!せんせー。
凄いことです。
もう感謝でいっぱいです。
来月はかけっこの方に出ますので、RUNとせんせーをみかけたら応援してくださいね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

狭そうですが…

2008-05-19 22:39:34 | Weblog
狭そうにしてますがそんな事ないんですよ。
ひっくり返って寄りかかってるだけよ~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北関東ブロック

2008-05-01 19:20:26 | わん話し
お久し振りになってしまってます、ママです。
すっかり放置状態ですみません

29日に北関東ブロックを走ってきましたよ。
我が家の3わんこ頑張りました。

コナンはクリーンランして次回から3度です。
やったね~
隊長パパ頑張って~。

隊長も拒否1だったけど、これはパパの凡ミス
犬はわるくな~い!!!

そして我が家の坊ちゃんことRUNもせんせーにハンドリングしてもらってとっても楽しそうに走ってました。
ちょっとずつ早くなってます。
いいぞ~

次回はくきざきです。
皆頑張れ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪で

2008-04-07 11:27:16 | わん話し
隊長とコナンとパパでかけっこしてきました。
大阪まで行ってきたよ。

いい御天気に恵まれて見事結果も!!
コナンはタッチを飛んでしまったけど、頑張りました。
次回またがんばろうね。




お花見も出来たよ~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

僕頑張ったよ。

2008-03-17 10:47:26 | わん話し
僕、土曜日かけっこしてきました。
2回目のクリーンRUNしたよ。
ジャンピングは最後のバーがころんって落ちちゃったけど、完走。
隊長もバーがころんころんおっっこちたけど、完走!
そして、今回はRUNにいちゃんも完走したよ。
3わんで走ってきたよ。
たのし~☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加