runruncat(ルンルンキャット)のブログ

ノルウェージャン
ルンルンとレイちゃんと時々ワタシの日記

テロ活動 終息の方向か。。。

2013-04-24 20:45:57 | ルンルン
今日 静岡は結構な雨が降ってます
みなさんのお住まいのところはどかな。。
こんばんわ chuchuです


先週末 壊れた車
今日 治ってきました
当初 6万5千円くらいかかるって見積りだったけど
何とか4万円代で収まりました
相変わらずな感じ
なんだかな~


このモノが壊れる事は悪い事じゃなくて 
私が新しく再生する為にワンセットなんだって
お友達のマナちゃんが言ってくれるんで
前向きに考えて 頑張って行こう。。。
マナちゃんはヒーラーになる為に 目下 猛勉強中
近い将来 きっと素敵なヒーラーになれるって予感
応援してるよ~頑張ってね~   って
オマエが頑張れよって話かあはっ


さて今日は 久々ルンルンのお話です
つい最近まで レイちゃんにヒートが来ていて
普段のテロ活動に拍車がかかったルンルン
毎日5~6ヶ所のお気に入りポイント(お気に入り('w'*))に加え
意味わかんない いろんな所にチッコテロをしてくれてました


その中でも上位ランキングに入るのがコレ





あ!ピー機も、その被害でFAXの基盤がショートして壊れたんだった~


でも今回は その前にある そう。。
空気清浄機なんですよ


その日も午前中に仕事部屋に恐る恐るきて
テロの跡がないか探してたんです。
確かに臭いぜったいしてあるのに
火元が見つけられなくて。。。半ば諦めたその時!

ココ~

見つけたのは 空気清浄機の上だったんですよぎょ!!


本来 テロッた臭いを清浄化してくれるべき機械の
しかも上にしたら 中に入ったオシッコの臭いを
お部屋イッパイに吹き出してたわけで。。。
ショック通り越して 笑えてきました。。。へらへらへら。。。


そんで出来る限りの手を尽くして拭いて
洗って。。。その後は一週間くらい マックスパワーで
空気を噴霧して自分を清浄化してもらったんすよ
何か書いてたら面白くなってきた。。。私って どんだけーー(笑)


そんで
臭いも少しずつでも軽減したんで
もう この上には乗らないようにと
この前やっぱり壊れて捨てた電子レンジの残骸の足のついたアミと
ぬいぐるみを駆使して阻止です



(真ん中の子は サンちゃんママのはるちゃんの九州みやげで 右の子はメジャーです)


何でカエルかって言われると 特に意味はないんですが
私んちにはカエルのモノが以外にあるんで(笑)

でも こうまでしても
出かけて帰ってくると
全部落ちてたりしてやっぱルンルンは止められません。。。

なんですが
一昨日あたりから 急にテロ活動が日に1~3ヶ所くらいに激減
それとともに 急に私に甘えだしましたのよ





何だろ コイツ。。。色気が去ると
ただの甘えん坊太郎なんだな





ちょっと前までのテロリストとの戦いの果てに
こんな平和がやってくるなんて。。。( ̄ー ̄;)嬉しい。。。


なんて 
平和ボケしてる場合かわたし
また いつ空気清浄機以上の所に テロされるか分かんないのにね(笑)
やっぱり 去勢かな~ルンルン  



  A A     ∧_∧
 ミ・・ミミ・・ミ    *良かったら見てね!*
 ━ω━ω ━ω━ω━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お友達のユメちゃん(ケムさん)はボランティアで
猫の里親探しを常時しています
可愛い猫ちゃん達が優しい里親さんとの出逢いを
待っているんで ぜひ覗いてみてね
ユメちゃんのブログ「ケムリにお願い」


常時 里親さん募集中です!!
引き続き宜しくお願いしまーーす



この茶トラちゃんは早くも里親さんが決まったそうです!
応援ありがとうございました~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




昨日スーパーに行ったら
見た事のあるフォルムの黒いキャラクターが
鮮魚売り場で唄って踊ってました





くまモ~ン

それはチッチャイこのDVDレコーダーみたいのの画面の中でなんですが
私がテレビ以外で くまモンを見かけたのは初めてでして 
何かってなってる自分がオモシロくて
思わず写真とっちゃいました(笑)





ブリを売ってましたよ(笑)かわいい~し~
最近のくまモンの活躍 スゴいですね~
あやかりたいわ~のポチを
ご一緒に 宜しくお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

そのままの勢いでコチラのポチも宜しく~♪

    にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

いつもありがとうございま~す
ホント励みになります!    




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けむ)
2013-04-26 12:18:34
chuchuさーん
ブログにコメントありがと~
お車直ったのね~まんずまんず何より。
モノが壊れるのは再生のため・・・か、ナルホドね。
なんでも前向きに考えるのはいいことだよね。
ルンルンのテロ活動はどうやって前向きに考えようかねぇ・・・
ここまでガマンして、なかなか決心つかないよね。
コマッタコマッタ。
返信する
Unknown (にゃおみ)
2013-04-27 00:53:05
うむむ
なぜ機械の上でテロを?
不思議やわぁ
でも
最近なんかのニュースで、猫のチッコでファックスから火災?とか言ってたような・・・
気をつけて、死守してくださいね。

日に三箇所に激減って!?
そんなにテロしてたんですか!ビックリ!
返信する
けむさ~ん♥ (chuchu)
2013-05-03 02:13:50
こんばんにゃ
さっき話したばっかりだね

いや~しかし色んな事があるよね~私たち
けむさんの話聞いてたら ルンルンのテロ活動なんて
何のそのって感じもしたけど これも終息してきたからで。。。

最盛期はペットシーツ 片づけてる目の前でも又されて
怒って噛み付かれて 絶叫!とか毎日だったーー

私が忘れちゃうから悪いんだよね
覚えてる人だったら 速攻去勢だとおもうんだけど
ほんとコマッタコマッタ
返信する
にゃおみさーーん♥ (chuchu)
2013-05-03 02:19:48
そーなんですよ~
機械もの ヤバシ。。。
FAX 空気清浄機の他には スキャナー もされました
でも機械だけじゃなーーい
台所のシンクの上も見てない時してあったし
ソファーにマッサージチェアーも あと部屋の角と言う角
お風呂のふたの上も。。
後はまったく意味のない棚の上とか
かき出したらキリがない
だだ唯一 ベッド周りが無事なのが意味不明なんすけどね。。。

そうそう
そのFAXの話 聞きましたよ ブラザーでしょ?
でもブラザーじゃなっくても 家のFAXみたいにショートしちゃうから
壊れちゃうとおもうんだけど←笑ってる

日に3ヶ所はベーシックなペースなんですよ←また笑ってる
でも もうそうなると 予想されるペットシーツの迎撃ミサイル的な個所にするんで
片付けが楽なんですよ

夏はから年末は しない日なんかもあるんで
この先は減ると思うんですけどね~ そう願う毎日ですぅ
返信する

コメントを投稿