runruncat(ルンルンキャット)のブログ

ノルウェージャン
ルンルンとレイちゃんと時々ワタシの日記

テロリスト爆睡中ナウ

2013-05-07 00:15:56 | ルンルン
G.W.もアッと言う間にグランドフィナーレですね
皆さん お疲れさまです!
こんばんわ chuchuです


家のテロリスト
子供の様に 今 寝ています 





今日は洗濯機の上にテロって怒られ (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!





その後ずっと無視され(*u_u)  疲れちゃったのかな。。。





私だって疲れるわ
でもこの天使の様な寝顔(親バカ発言)を見ちゃうと
許しちゃうよね~


今日は私に隠れて 玄関で二人でそっと





良い感じになってたテロリストと その彼女。。。。





まったく油断もすきもないわ( ̄ー ̄)
イケナイ物を見ちゃった気になっちゃって
写真もボケちゃったわぃ
猫なのに。。。なぜだろか
何か 人間ポイのよね~この二人




  A A     ∧_∧
 ミ・・ミミ・・ミ    *良かったら見てね!*
 ━ω━ω ━ω━ω━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お友達のユメちゃん(ケムさん)はボランティアで
猫の里親探しを常時しています
可愛い猫ちゃん達が優しい里親さんとの出逢いを
待っているんで ぜひ覗いてみてね
ユメちゃんのブログ「ケムリにお願い」


常時 里親さん募集中です!!
引き続き宜しくお願いしまーーす


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





金曜日にはるちゃんちのサンちゃんに会ってきました♪
次回載せますので乞うご期待のポチを
宜しくお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

そのままの勢いでコチラのポチも宜しく~♪

    にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

いつもありがとうございま~す
ホント励みになります!    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆睡、可愛いです~о(ж>▽<)y ☆ (みゆ)
2013-05-07 23:05:17
あっという間にGWも終わっちゃいましたね休みってなんでこんなに過ぎるのが早いんでしょう?

ルンルンちゃんのおしっこテロ、健在なんですねでも洗濯物の上ではなく、洗濯機の上ってところにルンルンちゃんの愛を感じるのは私だけでしょうか?(笑)

そうそう、寝顔は天使ですよね?何をやったって許しちゃえます

あら、ほんとにいい感じな二人
人間っぽいって分かります~たまに、あれ?なんで喋らないんだろう?とか本気で思うときがありますよ(笑)
返信する
みゆさ~~ん♥ (chuchu)
2013-05-10 23:04:57
ホントにいつもより加速つけて過ぎ去っていきましたね G.W。。。
しかもあれから一週間経ったなんて今週も噓の様に
過ぎてっちゃいましたーーー

そうなんですよ
ルンルンったら 几帳面に活動してくれてます
洗濯機の上は 家の中 お気に入りランキング5位に常時ランクインしてます

最初 洗濯機の中にしたたっちゃって
面食らったんですが 今はペットシーツを敷いてあるんで
巧くしてくれたら 片付けが楽なんですが
たまにヘタクソにするんで頭にきます~
でも許しちゃうんですよね~あの寝顔みると

それにホント 何でしゃべらないの?って良く思いますよ~
LLコンビも今にも喋りそうですね~
アリスちゃんは既に喋ってそ~ですぅ(笑)
返信する

コメントを投稿