笑顔になれるかな

熟年離婚後の人生後半は激動の日々。
昔のように心から笑える日は
いつかやって来るのかな・・・。

準備OK!

2016年12月24日 22時34分14秒 | 家族
仕事がお休みの娘婿が迎えに行き
私の母を連れて来てくれた。
2年前は悲しみの中、産後の検診など
娘に付き添いフォローしてくれた母だが
今回はいよいよ曾孫の世話ができるはずだ。

27日に娘が入院した後は
一旦自宅へ戻り、新年を迎えるかと思いきや
そのつもりは全くなく、ずっとこちらにいるらしい。
自宅へ戻ったところで、いるのは私の弟夫婦だけ。
しかも弟の嫁は何をしているのか休みは家におらず
弟の食事の世話は母の仕事となる。
こちらにいた方がずっと気楽なのだろう。

とにかく、これで娘の出産に向けて
周りの体制は万全!準備OKである。
あとは元気な赤ちゃんの誕生を待つだけだ。

今度こそ、どうか無事に出産できますように・・・。
元気な赤ちゃんに会えますように。。。

あと4日だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2人でフーフー | トップ | 明日は入院 »

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事