笑顔になれるかな

熟年離婚後の人生後半は激動の日々。
昔のように心から笑える日は
いつかやって来るのかな・・・。

順調♪

2016年09月18日 16時57分58秒 | 家族
先生の都合で
予定より少し早い健診を終えた娘からの報告だ。

現在赤ちゃんは500gくらいに成長し
早産の兆候も無く、順調とのことである。
前回のエコー時にはホネホネだったのが
少しお肉がついて丸くなっていたとの娘の感想だ。
胎教に「きゃりーぱみゅぱみゅ」を
聴かせているとのことである。
どんな息子が生まれて来ることやら・・・。

次回の健診は1ヶ月後。
産休突入までは早くも1ヶ月半となった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘と買い物 | トップ | 産休に突入 »

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。