笑顔になれるかな

熟年離婚後の人生後半は激動の日々。
昔のように心から笑える日は
いつかやって来るのかな・・・。

期待薄・・・

2017年02月13日 23時52分27秒 | 家族
息子の結婚式が行われる
日曜日までの天気予報が発表された。

元旦那が出てくるのは前日の土曜日。
札幌の天気はどちらも曇り時々雪・・・。
どう見ても大寒波は来そうもないし
当然、飛行機だって欠航にはなりそうもない。
残る希望はインフルエンザだけだ。

インフルエンザの神様・・・もとい。
インフルエンザウイルスの皆さん
どうか元旦那のところへ行って下さい。
けれど慌ててはダメです。
金曜日に発症するようにお願いします。
金曜日、一気に38℃の高熱がいいです。
くれぐれもよろしくお願いします。

神様、仏様、インフルエンザウイルス様
どうか私が心からの笑顔で
息子たちの結婚式を見届けられるように
よろしくお願いします。。。

残された希望が叶うことを信じ
今日からは朝に晩に祈ることにする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次は結婚式 | トップ | 今ふたたびの女優・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。