♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

大晦日

2016-12-31 17:24:17 | 日記(病気)
今年の大晦日は、病院とお布団の中で過ごしました。
夜はせめてテレビ観るぞー。

今日は37.4度。
朝、夫に運転してもらい病院行きました。
熱が続いていることを告げたら、主治医は絶対ポートのせいだと思っているようで。

取るぞ!取らんと死んでまうぞ!
こんなに熱が続くはずがない!

と怖い顔で凄まれました。
うー。絶対ポートを取らなくちゃいけないのなら仕方ありませんが。
今はキズは落ち着いててかさぶたも出来てますと言ったら主治医も、そうか〜と。

インフルの検査もしたけど、またしても陰性。
抗生剤と咳止めをもらって帰りました。
肋骨は咳の時は痛いけど、触っても激痛でないので大丈夫とのこと。

大晦日の仕事は何もせず、男3人でがんばってくれました。

長男は玄関とリビング、次男はお風呂、夫は全体的に掃除。
おせち料理もスーパーで買ってきたものを重箱に詰めたらしい。

さて、ベッドから出て最後の点検に行きますかね。
きっと正月花は買ってないだろうなぁ。

今年最後の投稿にします。
大変な一年でした。
つらいことも楽しいことも嬉しいことも、いろいろありました。
みなさんに支えてもらって感謝してます。
このブログを読んで共感してくださったり、一緒に泣いてくださったり、励みにしてくださったり。
そんな方がいたと聞きました。ありがとう。
リアルな私も含めていつも見守ってくれてた方々、いつもありがとう。
本当に今年はみなさんのおかげで乗り越えられたと言っても過言ではないです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うー | トップ | あけおめ〜 »

コメントを投稿

日記(病気)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。