♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ラストケモから5ヶ月

2016-10-29 12:34:03 | 再・乳癌体験記
4月25日が、抗癌剤TCの最後の投与日でした。
あれから5ヶ月経ちましたが、、、

髪の毛が伸びな〜い!

いえ、少しは伸びてるんだけど、
おっそーい!


30歳の時の抗癌剤では、つるっぱげにはならず薄らハゲだったからってのも大きいけど、抗癌剤終了後5ヶ月で地毛デビューしたのにな。
今ちょうど同じ時期なのに、今回はまーだまだなのだ〜。

ふわっふわのくりんくりんの毛が、四方八方の方向に向かってめちゃくちゃに生えています。
長さは3センチちょいくらい。
おでこの付け根はなかなか伸びなくて5ミリくらい。
こんなんじゃストパーもかけられませぬ。

12月には、職場の忘年会で温泉に行くんだけどな〜。
温泉に入りたいんだけどな〜。
困ったな〜。

地毛デビューはいつできるのかしら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さつまいもケーキ | トップ | たけふ菊人形 »

コメントを投稿

再・乳癌体験記」カテゴリの最新記事