♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

メリークリスマス

2016-12-24 17:53:53 | 子ども
イブです

頭痛がガンガンで、首と肩が痛くて、熱っぽくて。
測ってみたら37.3度ありました。
微熱が出ることは慣れてきて、自分でも分かるようになってきました。
でも頭痛がキツくて、痛み止めの薬を飲みました。

昼間ずっと寝てたらクリスマスイブのディナーを夫が作ってくれました。
チキンの照り焼きと、クリームシチューと、サラダ。
やるじゃん。
美味しかったです。

頭痛薬が効いて治ったので、私はケーキを買いに。
今年はホールケーキを注文しなかったし、手作りケーキも作らなかったので、ショートケーキを人数分購入。

夕食の後、長男が、ちょっと買い物に行ってくる。と出かけ、サプライズプレゼントを買って帰ってきました。

子供からクリスマスプレゼントをもらえるなんて、感激〜〜
大切に使うね

ほんとはぬいぐるみの抱き枕を買おうと思って探したんだとか。
私がいつもネコの抱き枕を抱えているから。

優しい息子で嬉しいです。
私の体調の悪さも飛んでいきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げるは恥だが役に立つ | トップ | サンタさん »

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。