♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

心臓の検査

2017-07-16 10:47:26 | 日記(病気)
夫が人間ドックでひっかかりました。

心電図に異常があり、それから定期的に検査してたんだけど、あまり良くないからと、大学病院に紹介されて四泊五日の検査入院。
検査だけで四泊五日?すごーい。

で、昨日帰って来ました。

それはそれはすごい検査だったらしく。
MRI 、CT 、PET のフルコース。
シメは局部麻酔で足の付け根からカテーテル入れて検査。

難病の可能性もあったらしくてここまで大げさな検査だったけど、結局心配ない状態だったとのこと。

あーよかった。

健康第一です。

我が家の医療費すごいです。
確定申告行かなければー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっち〜 | トップ | 炊飯ジャー »

コメントを投稿

日記(病気)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。