♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

初病院

2017-01-04 19:58:28 | 日記(病気)
新年明けて初めてすることを、初〜〜って言わない?
私は子供の頃からそう言うのが正月のマイブームだったんだけどね。

普通は小便のことはオシッコと呼びますが、正月初のは初しょんべんと言ったり。
余談はさておき。。。

本日は初仕事のはずが平熱にならず初病院に。
とうとう発熱状態も10日目でっせ。
体力も消耗されちゃう。
体重はなぜか減っておりませんが

朝は、37.1度で、お?治ってきた?と期待したけど。
長時間待たされたり検査したりしているうちに熱が上がり頭痛がしてきた。
尿検査と血液検査とレントゲンをして、肺炎にはなっていないし白血球も正常。
今日は主治医がオペでいなくて違う先生だったんだけど、何の熱が不明で診断が難しいらしい。
ポートの傷も診て消毒してくれた。
私がかさぶただと思ってたものは、ただの浸出液のカチカチに固まった塊で、感染の原因にもなりかねないから取りますね〜とピンセットで除去。
ポートの周りの皮膚も少し赤みがあり、炎症はある。
ポートが熱の原因という説もやはり否定しきれないとのこと。
ただ、咳は風邪だろうと。

今朝起きた時から背中の肩甲骨が痛くて、リハビリでマッサージもしてもらった。
家に帰ったら3時半。疲れた。
熱は37.7度。

それから軽く食べてもらってきた風邪薬を飲んで。
昼寝して、夕食食べて、また薬飲んで。
先ほどまた熱を測ったら


なぜに治らないのだー?
早く仕事行きたいのになぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お風呂 | トップ | 仕事きたどー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。