♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

やきとり

2016-09-18 21:28:22 | おいしい
先日の入院費が高かったので、しばらく節約しなきゃと思ってたんだけど。
夫が秋吉に行きたいと言い、家族で行ってきました。
秋吉というのは、やきとり屋さんです。

子供たちの食欲はすごくて、焼きあがったそばから手が伸びていく。
早すぎ。
もうちょっと味わって食べてよ。


食後の串数比較。
左から、
夫26本と生ビール2杯。
私16本。
長男52本とお茶漬け。
次男40本とお茶漬け。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院 | トップ | 売切れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽわん)
2016-09-19 09:54:10
秋吉~~~!!!!

読んだら、私も無性に食べたくなったよ!
しかし、息子君たち、凄いね~!
食べ盛り、育ち盛りだもんね~。
モリモリ食べる子供たちを見てるのって幸せだよね。
しかし・・お財布がーーー。

るんるんちゃん、調子よさそうでヨカッタ♪
ぽわんさんへ (るんるん)
2016-09-19 11:39:17
そうなの〜。
食べ過ぎちゃって財布がキビシイわ。

私の調子は肩の痛み以外はバッチリ。
ハーセプチンの副作用も、過去と比べて一番ラクだった。
この調子なら一年ラクにがんばれそう。
しかしハーセプチンの料金は高すぎる〜〜(>人<;)

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。