ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恐ろしい!!

2007年06月06日 | ひとり言

BLOG鑑定書
というものを付けてみた。

下の記事をご覧ください☆

でね、見てみたら・・・。。
恐ろしいことが起こってる・・・

今日の特技 【遅刻】

だって・・・(^□^;)


えぇ。。えぇ。。
遅刻しましたよ・・・。

今日はこうなる運命だったのね・・・。

だったら納得。。爆
許される?!爆

これからは毎朝コレを見て出勤しなきゃじゃない?!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イイんです!! | トップ | ただいま♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆!!! (りえ)
2007-06-06 23:42:01
ぷぷぷっ!!!
怖い位当たってる・・・
それだったら許されるよね。。。
Unknown (ふくまま)
2007-06-07 17:34:26
な~んかおもしろそう。
こういうの弱いのよね~(*≧m≦*)ププッ
日替わりで鑑定してくれるんだね。
今日の必殺技は早食いダイエットって書いてあるよ~(笑)
私も貼ってみようっと。
to りえ (ハル)
2007-06-09 01:10:59
見た瞬間、笑っちゃったもん!!!w
怖いねぇ。。
to ふくまま (ハル)
2007-06-09 01:12:04
面白いでしょ?!w
毎日毎日チェックして、
間違いのない人生を・・・。爆

ふくままのトコから (みほこ)
2007-06-09 16:00:01
飛んできましたぁ! 
BLOG鑑定書、面白いので自分トコにも貼り付けてしまいました(笑)
明日は何て書いてあるんやろう? すごい楽しみにしてたり(笑)
ハル♪ ありがとう~~~
to みほこ (ハル)
2007-06-13 00:04:30
どうもで~~~す♪
コレ、面白いよね^^
悩みがある日は、クリック!!!w

私も、13日のを見てから寝ます☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL