好きのアニメのブログ

このブログを通して、アニメファンと話したい。

パイレーツNEO-DX白ひげのフィギュア

2013-11-02 09:55:06 | 日記

 

私はあなたの白髭の段ボール細胞に提示する。それはまだ検討中で最も退屈な部分です。通常は、あなたはとてもボックスが本当に愛情を込めてクレードルを除きずっとPVCあああなたの塊をしない、離れてマイルから姿を見ることができます。箱が行くように、それは十分ですが、ないところ、他のPOPsとして素敵なの近く。それは茶色だが、それは大規模だが、それは仕事を取得します。だから、そこからその不良少年を取る!それはかなり威圧的だ。周りに31センチメートル(ちょうど足背以上)のクロッキング、白髭は私のコレクションで最大のワンピース フィギュアについてだけである。あなたが他のPOPに彼を比較すると、彼は少なくとも数頭背とさえ、彼はスケールではない立っている。適切な規模は、少なくともマルコフェニックスのように通常の文字の高さを倍に彼はなるだろう。それはバグ私少しでもを行うが、それは私の心の最も深い、最もおたくエスト部にのみです。彼は背があった場合、彼は手に負えなくなるだろうし、そうであっても、より高価なので、私のサイズは選択が誰にとっても良いと思っています。あなたの左腎を要しないように十分に小さい素敵な詳細を取得するのに十分な大きさ。

私が最も愛している詳細は、彼の筋肉、彼の胸に傷と彼の腕の静脈です。それは体が右に見えるようにあまりにも時間がかかりますので、解剖学は、通常は主に、数値によく彫られていません。白髭は確かに彼の筋肉(特に彼は古い70年以上だということを考慮)で誇張されているが、彫刻は非常によく行われます。あなたが身近に起きたときに彼の傷跡が合法的に見える。彼らは、スカルプトでわずかに着色し削り過ぎではありません。ワンピース フィギュア 新作は古い傷のように見えるように塗装し、質感のよ。彼らは私がおもちゃ、バーなしに見た中で最高の傷跡です。その上で、メガハウスは、彼の腕に私は1つだけ、他の数字で見てきたディテールを静脈を追加することを思い出した。これは、 8800円であなたを取得です!そこに部品や白髭との余分なビットがたくさんではありませんので、私は彼の最大の付属品に焦点を当てます。あなたが見ることができるように、巨大な男が彼の膝に垂れ下がる彼の肩に非常に良いのコートを持っています。彼は常にそのコートを着ていると、彼は終わりだとき、それは唯一の外れ。使用される材料は、固体であり、いくつかの影響力を持っているので、それを傷つける心配する必要はありません。

コートの裏地は真っ赤である彼の袖に似た風合いを持っています。袖口、ボタンや肩のふさに金のハイライトは、背面に白ひげ海賊のロゴはもちろんのこと、偉大な小さなタッチです。私はあなたのすべてが見てみましょう示唆ギャラリーのコートの詳細なショットがあります。白髭のコートにいくつかの欠点の一つは、それがワンピース フィギュア DXのPVC肉にマークを残すかもしれないということです。彼のマントルがかかっている彼の肩にわずかな金/赤の縞があります。何が起こったのかの部分は、私は(それはボールソケット上にあるように)白髭の頭を動かすことができることを把握しなかったと私は少し説得力があることを試みた。明らかに、それは間違いだったと今私は足跡を残した。あなたが注意している限り、あなたはマークで何か問題を持つべきではない、ただのコートが簡単にスライドするまで頭を動かすようにしてください。また、通常のコートで覆われている彼の入れ墨、のメモを取る。それは、特にあなたがおそらくそれを見ることは決してないだろうことを考えると、彼の背中全体によくスクリーニングだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿