へっぽこランナー日記

素人ランナーの練習日記です。

2016.07.14 山へ。暑い!

2016-07-14 12:51:54 | ランニング
AM 4
ゴミ出し後、そのまま久々に山へ。
山頂の神社にお参り。お寺側から下ってくる。
雨上がりでミストサウナのような暑さ!
でも、いい汗をかけた。

年間走行距離 294/3000
累積走行距離 12467/20000
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.07.13 雨。。。。 | トップ | 2016.07.15 川沿いをウォー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2016-07-14 20:42:24
4時から活動開始なのですね。
自分も、朝の時間を有効に使いたいといつも考えているのですが、前日の過ごし方が悪く・・・。
なかなか実行できていません。
ヤス様 (へっぽこ)
2016-07-14 23:57:12
いえいえ、AM(午前に)4キロ動いた、という意味です^^;
仕事が昼前後からで、帰宅が夜11時という生活なんで、
朝の4時は夢の中です。
ただ、歳とともに目覚めは早くなってきています。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。