スパイダーマン

2017-08-20 15:09:43 | 観たり 聴いたり 読んだり
スパイダーマン ホームカミング を見た
単純に面白かったな
思春期ピーターパーカーの成長物語でもある

そしてアイアンマンとのコラボ?
アベンジャーズの仲間入りでグレードアップか
興業成績とかさまざまな大人の事情はあるでしょうが
とにかく今までのストーリーを絶ちきって
ピーターパーカーも若返ってよかった 笑

アイアンマンのことは 今まで興味なかったけど
今回でいろいろな相互関係がわかって
また一つ興味対象が広がったな

なにはともあれ 日頃の主義主張はさておき
単純にアメリカンヒーローのアクションを楽しんだ

それにしても 英語がもっとわかればなあと思う
多分この場面はジョークだろうと思う場面
真意がわからないから 笑えない悲しさ、、、

とにかくマーベルの次回作が楽しみだな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜電話担当 2017の7-2 | トップ | 読書してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観たり 聴いたり 読んだり」カテゴリの最新記事