沖縄

2017-01-05 10:45:15 | 日々思うこと
元旦より沖縄で過ごしている
なにかと忙しく ゆっくりできる時間なんてないと諦めてたけど
風邪による熱で結局ダウン
必然的に のんびりと過ごすことになってしまった

夏よりいいかな?
初夏のさわやかなにおいがする
保養してる部屋の窓から見える海は素敵
太陽の光に きらきら輝いている




発熱前にでかけた砂山海岸
人の数もまばらで ゆっくり
波と遊ぶことができた
孫の楽しそうな声が
波と風のあいだを駆け抜けていった



沖縄で好きな風景はサトウキビ畑
どこまでも続く畑の上を
真っ青な空がひろがってゆく
そして大きな雲が悠然と浮かんでいる

あの雲はどこまで流れていくんだろうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hypnosis | トップ | 1999年、夏、沖縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事