ルネママのひとりごと

パーティーカラー・トイプードル(♂)ルネのおさんぽ風景と、旅好き夫婦のたまに旅行記♪

ミニねね&ミニジロ&ミニルネ

2017-04-05 16:33:13 | ペット

今日、コットンドールを作ってくれたご近所ねねちゃんママ宅に、ジロちゃんと一緒に行って写真を撮らせてもらいました!





左からミニジロ&ミニねね&ミニルネ~


クオリティー高い!!と思っていたら、やはり美術系ご出身とのこと


さすがですぅ~






ねねちゃん、お邪魔しました>.<





続々とお友達ワンコさんを制作中とのこと!


質感やリアルなんだけどかわいい感じがすごいです!





なんと文鳥さんも制作しておられました!!


毛質の感じもすごいな~






我が家の家宝となっているミニルネ君、大切にします(*'▽'*)






これからも色々なミニシリーズ、楽しみにしてま~す


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士川クラフトパーク☆ドッグ... | トップ | さくらさくらの1週間,゚.:。+゚~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニシリーズ (いつかロングステイ)
2017-04-05 21:25:55
かわいい~
ミニねねちゃん、新作ですね♪
いつもながら、こんなにそっくりなのが作れて凄いと感動しました!
いつかロングステイさま (ルネママ)
2017-04-07 08:35:48
かわいいですよね~(*'▽'*)
質感や表情が本当にすばらしくて、宝物です!
いつもおさんぽバッグにつけてま~す♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。