ルネママのひとりごと

パーティーカラー・トイプードル(♂)ルネのおさんぽ風景と、旅好き夫婦のたまに旅行記♪

みんなちがってみんなかわいい♪

2017-06-15 10:59:09 | ペット


時々、わんこのお顔をじ~っとみてみたくなる時がある。





ルネは何?何?って笑顔いっぱいに・・・・´_`





白柴・ジロちゃん&こたろう君も何でしょうか?って笑顔で見てくれる。





ソラちゃんはそっと目線をそらす・・・・・´_`





ウィートンテリア・マーニちゃんも何?おやつ?ってじっとみてくれた´_`



毎日普通にお友達ワンコさんと会っているけれど、ワンコさんたちに本当に幸せな時間をもらっているな~と思う。



みんなちがってみんなかわいい






たくさん遊んでゆっくり眠る。


大事なことだね´_`


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずらっと並んで~´_` | トップ | みんなに会えてよかったね´_` »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2017-06-15 22:11:01
みんな違って みんないい
私も好き~♥
どの子も みんな可愛い!
ワンコはみんな素晴らしい!

お仲間の素敵ショットありがとー☆彡
ほっこりしました(*^_^*)
ランママさま (ルネママ)
2017-06-18 11:50:24
心に響く言葉ですよね(*'-'*)
どの子もみんな個性があってみんなかわいくてみんな素晴らしい♪
ほっこりしてもらえてうれしいな´_`

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。