ルネママのひとりごと

パーティーカラー・トイプードル(♂)ルネのおさんぽ風景と、旅好き夫婦のたまに旅行記♪

ソメイヨシノ☆二分咲きくらい?

2017-03-30 11:23:55 | ペット

今朝は暖かくいいお天気のルネ地域ですが、みなさんワンコさんいかがお過ごしでしょうか?

朝のお散歩に行く森の公園のソメイヨシノ、咲いてきましたよ





開花宣言から1週間たちましたが、今年はゆっくりなペースですね´_`





満開はいつ頃かな~?





ワン友さんとの桜の写真、今年もたくさん撮ろうね(*'▽'*)





あずき姉さんとのくっつきウォーキング、前から見るとこんな感じです!



春がきたよ~!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング&これからどうしよ... | トップ | 身延山・久遠寺のしだれ桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。