ルネママのひとりごと

パーティーカラー・トイプードル(♂)ルネのおさんぽ風景と、旅好き夫婦のたまに旅行記♪

くっつくね~ ´_`

2016-10-08 13:00:43 | ペット

気温も落ち着いてきてようやく秋らしくなってきたルネ地域です。

今朝は雨予報でしたが小雨ぱらつく中、なんとか朝のおさんぽはだいぶ出遅れて森の公園へ

雨が本格的に降り出す前にみんなで帰りましょ~´_`




帰り道、久しぶりに会えたボーダー・マックス君にくっついて歩くルネ・・・

それにしてもくっつくね~´_`




あずきちゃんにもくっついてます


ルネから寄っていってくっついて歩き出すのですが、お友達ワンコさんたちはまたルネ君は~・・・って感じでいやがらずに

くっついて一緒に歩いてくれます






帰り道のお別れおやつポイントで勢揃い





ごはんも食べて、今日はずっと雨みたいだからおうちでのんびりしようね~


みなさんワンコさん、連休の方もそうでない方も季節の変わり目どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にぎやかになってきた!(*'-'*) | トップ | 季節は秋へ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。