ルネママのひとりごと

パーティーカラー・トイプードル(♂)ルネのおさんぽ風景と、旅好き夫婦のたまに旅行記♪

マルチーズ×パピヨンMIX4ヶ月☆ナナちゃん

2017-08-13 10:16:24 | ペット


昨日姉宅に行き、新しい家族になったマルチーズとパピヨンMIX4ヶ月のナナちゃんに会ってきました





元気いっぱい、天真爛漫、パピーハッピーオーラ全開


1秒もじっとしていないので、ピントが合わない・・・・・´_`





奇跡の3ショット・・・・・(*´∀`*)


先住犬・マルチーズ×パピヨンMIX6才ニコちゃん、パピーパワーにおされております。


ルネもナナちゃんのパワーにタジタジでした~





走り回って遊んでいたかと思うと電池が切れてぱたっと眠る


ルネにもこんな時期があったな~と懐かしくなりました


ナナちゃん、これからも元気にすくすくと育ってね




ああ・・・・

2頭飼いへの憧れはつのるばかり・・・・・・

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風が来る前に・・・・ | トップ | 8月なのに・・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もがぴあまま)
2017-08-13 12:21:59
パピーちゃん。かわいいですよね~♪
この時期、何をしても、かぁわいい💕
多頭飼い最高ーーー!ですよ。
誘惑しちゃいます😁
愛情の分割じゃなくて、多くなっただけ倍増。
増し増しで楽しい毎日ですよ。
もがぴあままさま (ルネママ)
2017-08-15 08:29:54
パピーちゃんにしかないハッピーオーラがみんなを幸せにしてくれますね´_`
もがぴあままさん家も多頭飼いですものね♪
いつもブログを拝見していいな~いいな~と思っております♪
愛情増し増しの日々、我が家にもくるかな~,゚.:。+゚~

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。