ルネママのひとりごと

パーティーカラー・トイプードル(♂)ルネのおさんぽ風景と、旅好き夫婦のたまに旅行記♪

🎃森の公園☆ワン友さんと一緒にHAPPY♪HALLOWEEN🎃

2016-10-29 11:51:39 | ãƒšãƒƒãƒˆ

昨日からぐっと気温が下がってきましたルネ地域・・・・

みなさんワンコさんいかがお過ごしでしょうか?

今朝、森の公園のお友達ワンコさんと一緒にみんなでワンコ仮装をしてきました~

アップしますのでどうぞおつきあいください




みんなそれぞれ、かわいいワンコHALLOWEEN🎃



うららちゃんと一緒にペアルック的な感じで・・・・´_`



ボーダー・マックス君、かっこいいわ~




にぎやかになってきました(*'-'*)




茶々丸ちゃん、お顔が見えないよ~




仁君、かぼちゃな感じ~


マックス君、包丁が刺さってるワイルドな仮装・・・・

こんなカチューシャあるんですね~




カチューシャをおとなしくつけてがんばってます´_`




かぶり物苦手なあずきちゃんはハロウィンバンダナで🎃




仁君から借りたちょんまげ~




あおちゃん、お似合いです




黒ラブ・ポーラちゃんと




かぼちゃのかぶり物ですが、ベレー帽になっちゃった>.<




みんながんばったのでおやつたくさんいただきました~




森の公園☆ワン友さんと一緒に🎃HAPPYHALLOWEEN🎃




みなさんワンコさん、楽しいハロウィンを

(これは9/25北海道帰路・守谷インターにて撮ったショットで~す(*'-'*)




『犬』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント (4)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç§‹ãªã®ã«å¤æ—¥ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»Â´_` | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¯’くなってきたので・・・・ »
最近の画像[もっと見る]

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ランママ)
2016-10-29 18:17:48
ハロウィン仮装大会 素敵~
ルネくんパープル貴公子醸し出てます☆彡
みんな それぞれ似合ってますね♪
ちょんまげも可愛くて思わず笑っちゃいました。
おやつくれないと悪戯しちゃうぞ~!ですね(笑)
ランママさま (ルネママ)
2016-11-01 07:41:58
今年もみんながんばりました~´_`
ルネはちょっと女子力高すぎたので、来年は男子としてワイルド系仮装を目指そうかな??
ちょんまげ、やっぱり柴犬さん系が似合いますね(*´∀`*)
おやつたくさんいただいてみんな満足だったようです♪
Unknown (ぷー&ふぇれ)
2016-11-01 07:49:56
可愛いですねー///
紫よく似合いますね(^o^)
ぷー&ふぇれさま (ルネママ)
2016-11-01 09:17:02
ありがとうございま~す♪
女子力がアップしてしまいました>.<
男子ですけど・・・´_`

コメントを投稿

「ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。