ルネママのひとりごと

パーティーカラー・トイプードル(♂)ルネのおさんぽ風景と、旅好き夫婦のたまに旅行記♪

朝のおさんぽ☆森の公園

2017-02-22 11:22:40 | ペット

昨日までの風もおさまって穏やかな冬晴れの東京・ルネ地域ですが、

みなさんワンコさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はいつもの朝の森の公園おさんぽ風景をアップしますのでおつきあいくださいね~♪





今日は森の公園のお友達・ソラちゃんのお誕生日~

ソラちゃんも河津桜お花見旅行から昨日帰ってきて、楽しい旅だったようです(*'▽'*)

いつも森の公園で会うと飛行機耳にしてしっぽふりふり走ってきてくれるソラちゃん、

これからも元気で仲良く一緒に楽しい時間を過ごしていこうね~





森の公園の河津桜もほぼ満開です~





河津桜の後のソメイヨシノの満開時期に毎年行われるワン友さんお花見会、今年はいつ頃かな?´_`





日の光が春を感じられるようになってきました。





今日もたくさんのお友達に会えて楽しかったね~





ジロちゃんと♪

森の公園が河津桜で華やかになりますね~





みんなそれぞれにポージング~





今朝もわちゃわちゃのおやつタイム~





帰り道のお別れポイントで整列~

春が少しずつ近づいてきてますね(*'▽'*)












『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆わんこと一緒に河津桜お花見... | トップ | トリミング☆&土曜日朝のおさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。