ルネママのひとりごと

パーティーカラー・トイプードル(♂)ルネのおさんぽ風景と、旅好き夫婦のたまに旅行記♪

いつもと違うシャンプー☆DAY

2017-04-21 17:09:41 | ペット

4年間お世話になっていたトリミングサロンが急遽先月で閉まってしまい・・・・・(T_T)

ルネが大好きな元店長・Kさんの次の職場がまだ決まっていないので、

シャンプーだけご近所のサロンを探して行ってきました´_`





今までは車でKさんがお迎えに来てくれて、楽しそうに一緒に出て行ってくれたのですが・・・・

今回のところは送迎がないので、連れていっておいていかれる感がどうも不安のようで。

ルネにちょっとイヤイヤされてしまいました。



今まで何の心配もなくトリミングやシャンプーを毎月すませていたので、ちょっと私もストレス・・・・(T_T)





フワサラではありますが、これからが思いやられます・・・(^_^;

Kさんの復帰&再会を祈るばかり・・・・





ルネもまたKさんにやってもらえるようにお祈りしてくださいよ~´_`




『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日連続の夏日・・・・ | トップ | 爽やかな季節~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2017-04-21 19:06:31
ルネくん初めての おいてかれる感で不安になってしまったのね・・・
ぜひKさんが通える範囲で お仕事決まるよう祈ってます
ママさんもそんなルネくん見ると切ないですよね。 
でも母は強しでルネくんの為にもドンと構えてね情報収集とか。
ルネくんあれだけ順応性備えてるし~
ランは未だに・・・よ(笑)

ランママさま (ルネママ)
2017-04-23 11:44:08
迎えに行ったらスタッフの方にチヤホヤされて、けっこう楽しそうにしていたのですが・・・・´_`
シャンプー終わったらるんるんしてましたよ~とも言ってもらえたのですが・・・・。
これからの試行錯誤はまだまだ続く・・・・。
トリミングが必要なワンコにとっては、毎回のトリミングはできればイヤイヤでないと母は安心なのですがね~>.<
ランちゃんも毎回がんばってるよね!
ルネにもがんばってもらおう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。