ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

4月の最後の日

2017-05-01 07:13:29 | 日記
4月30日㈰のち

朝、雨が降っていたけど、正午から気になるパレードがあるので、

ランちゃんにはカッパを、私は折りたたみ傘を持って。。。



ちょっと場所がわからなかったけど、この人たちがいたので、ついて行くと。。。





ランちゃんも不思議そう



ここが出発地点。今日は、帽子のパレードなんだとか。



きりんさんも帽子をかぶっておめかし。

雨も上がって、さぁ、帽子のパレードを見に行こう。

ここからは、帽子自慢たち









わんこもおめかし













カウボーイが、おまわりさんに発砲???









とてもかわいい 眠りの森の美女の妖精みたいな3人





牛さんのところがゴール。



ランちゃんは、たまたまカッパを着ていたので、かわいいと、写真を撮られたり



大勢の人がいるので、びっくりしてたり



抱っこで避難したりしてた。というより、ほとんど抱っこ。

ランちゃんは、びっくりな週末だったけど、

私は、大変愉しかった。

おしまい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿