ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

サンジョルディの日

2017-04-24 05:54:01 | 日記
サンジョルディの日の前日の土曜日







カタルーニャ音楽堂に行った。

縦に長くて、ランとどうやったら撮れるか色々試したが。



良い写真がなく、このランの後ろにぼんやり見えるのが音楽堂

ふと後ろを見たら、音楽堂の前のお店のシャッターに、絵を描いていた。



おー。



ランとのコラボは、これで完了。苦肉の策だ。

なぜ、ここにきたかというと、

サンジョルディの伝説の彫刻があるらしい。



あった。すてき。

色々素敵なサンジョルディ。。。と、日曜日を楽しみに待ち。。。

4月23日㈰



バラの花屋さんと



本屋さんがたくさん出ていた。


人もすごく多くて、ランちゃんがけられたりしちゃうので、抱っこ。



楽しそうなお顔の。。。



後ろには、カサミラ





良いお天気。





カサバトリョも、バラで飾られ





とてもすてきでした。



サンジョルディの伝説のドラゴン。



近くに来たら、カサミラもバラが。

期待以上のサンジョルディの日だった。



ランちゃん、いっぱいおつきあいありがとうね。

愉しいサンジョルディの日がすごせたよ。

おしまい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月のランちゃんその6 | トップ | 4月最終週のランちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。