ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

5月のランちゃんその2

2017-05-05 00:26:09 | 日記
5月4日㈭

今日は、学校の帰りに、ゴシックのアンティークへ。

ゴシックでの写真はないけど、収穫あり。



ウエッジウッドの小物入れ。

以前に買った花瓶と同じシリーズだった。





もう一つ、ヴィセンスで、ヨーグルト味とチョコ味のトロンを買った。



これは、そろそろ帰ってしまう韓国人のお友達ユヨンに



こんなラッピングをしてあげる。

韓国のユヨンと、中国のジンと仲良くなって、

授業が終わると、3人で、おしゃべりした。

3人とも、アジア人なので、普通に話せそうだけど、

3人とも、言語が違うので、スペイン語を駆使してのおしゃべりなので、

たぶん、半分くらいしか伝わってない

3人と、もう一人タイ人も加わって、

ご飯にも行った。







中国のジンもおいしいといった中華料理。おいしかったぁ



そんな3人の関係も、明日まで。

ユヨンは、帰るし、ジンは一時帰国(急きょ、明日出発)私は、クラスを下げる



ちょいちょいランちゃんがアピール。



かわいい はい、行きますよ。



ということで、お散歩に出ました。



 (パトカーの音が)



  (パトカーの音が近くなってる)



  (パトカーが横切ったので、音マックス)

パトカーの音に驚くの図でした。

 もう大丈夫だよ。



 よかった。

自由時間



きになる



おてがみだ 



おへんじ



すっきりした。

そうして、帰りました。

今日も愉しかったね。



おしまい。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿