☆カイ@にゃらり~ん&ラム肉+リヴR☆
愛猫カイにゃんと
ボーダーコリーラム肉&リヴRのドタバタ愛の劇場?
お父ちゃん(石ちゃん)が勝手に妄想中~!
 



お疲れ様です!

いよいよ3月に突入しましたね。

毎日が矢の様に過ぎ去っていきます

転職して毎日が忙しく休みも減ったからだ

おぉっと、グチになっちゃイケないから本題へ

実はね今と~っても欲しい物があります

欲しいものとは、、、イチデジ、、、カメラですね

今使ってるのはニコンのD60

欲しいのはニコンのD700、、、でもと~ってもお高い

妥協してD300か動画も撮れるD90なんてのも考えてるけど、、、やっぱりなぁ~

欲しいのを買わないと後悔しそうでイヤなんだよね~

嫁さんは猛反対してるし、、、なんだかなぁ~

ねぇねぇカイにゃんはどう思う? 

、、、

えぇっと、リヴ太的にはどう? 

そんな所がまさにリヴ太

だぁ~ちゃんはどう思う? 

だよね~

あぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁあああああぁああぁぁぁぁぁぁ~~~

悩むなぁ~~~ 

 



コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )




お疲れ様です!

さてさて、放置プレイの続いた我がブログ、いまだに見てくれる人が居るのか? 

じつはですね、行ってきたんですよ北海道に、、、この寒い中、、、 

1日目は札幌♪

全国的に有名なあの交番の前でパシャリ♪ 

1日目は夜勤明けでの強行出発の為すすきので遊ぶ事もなくご飯食べて

お酒飲んでホテルに帰ってグッスリ。

翌日、旭川まで電車で移動、男7人で旭山動物園に、、、各自自由行動?

一人ぼっち寂しく極寒の中動物達を見て回る、、、

ちっとも起きない白熊↓ 

イライラなのか柵の周りを行ったり着たりのオオカミ↓ 

同じく行ったり着たりのトラ↓ 

人が多すぎて多すぎて、あんまし見て回れなかった。

ほんで、動物園のあとはバスに乗って層雲峡温泉に移動。

ココも人が多くて多くて、、、ご飯もブ~な感じで、、、

外は窓の内側が凍ってくるほど寒い。 

気分の冴えないまま迎えた3日目、

朝早起きして向かったのは大雪山旭岳ロープウェー!だったかな?!

ここの景色は最高に素晴しかった♪ 

例年の3割程度しか雪が積もってないって言ってたけど雪なんて関係ないほど

に良い景色♪

やっと北海道に来た~~~!!!って思わず叫んじゃったもんね♪(笑) 

雪の質も広島とは大違い!

細かくて硬くて氷の粒みたいじゃったよ♪ 

旭川までの移動電車から見た景色♪ 

結果、1日目でお腹を壊し、2日目で旅行がイヤになり、

3日目にはご機嫌も直りすっかり北海道の大自然にほれ込んじゃいました♪

もっと時間をかけてゆ~っくり見て回れたらもっともっと楽しいんじゃろ~な~♪

心残りは『ガリンコ号』に乗れなかった事、流氷がまだ着岸してなくて乗れなかった。

こんなに寒くてこんなにイッパイの大自然があっても地球温暖化の影響はしっかりあって

今年は雪が降らないとか今年は寒くないとかいろんな人に聞きました。

なんか考えさせられる事も多くて、、、まとめきれない、、、。

楽しく生きていくには多少の不便もしょうがないんだよ。

昔の人は何もなくても楽しく生きていたんだから。 

雪のダイブ↑(笑)

やっぱ久しぶりに書くとダメだね。頭が回らない。

こんなつまらんお土産話じゃったけど届いてるかな?

そう!あなたの為に頑張りました♪

ではでは、また気が向いた時に会いましょう♪

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




お疲れ様です!

先日、私が入院してるのをいい事に この家のボスの座に就こうとしたカイにゃん。

裏切られた気持ちでイッパイのお父ちゃんから愛のムチ

出荷用の箱の中だよカイにゃん

この間のサミットをクーデターとみなし

カイにゃん追放の刑にします 

当然!!!

お父ちゃんがこの家のボスだからね

政権取れなくて残念じゃったねカイにゃん 

諦めなさい

サッポロポテトと仲良くね~ 

 

さぁ、出荷されそうなカイにゃん、これからどうなるでしょうか?!

それはまたのお楽しみ 

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )




お疲れ様です!

ブログを書くときラム肉と相談しながら書いてると

後ろからなにやら熱い視線を感じます 

と最初は控えめにやってくるリヴ太

そのうち近くまでやって来て『あたしまぜて~』って言って来ます 

でも、お父ちゃんとらぁ~ちゃんは真剣に書いてるから

リヴ太の事なんか完全無視します

気がつくと完全に気配を消してはぶてるリヴ太 

でもホントはね ・・・

と~っても寂しくてかまって欲しいみたいなんだな

ゴメンネリヴ太

 

次回の記事は 

だそうです

お楽しみに 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




お疲れ様です!

ブログを書いている方なら誰でも『ネタ』に困った事があるのでは?!

ウチでも例外でなく膨大な画像を前にフリーズする事もしばしば・・・

頭も回らず妄想も出来ずにPCの前で困ってると

らぁ~ちゃんが助け舟出してくれました

慎重にブログに使われる画像を選ぶウチの女優

やっとお気に入りの1枚を選んで

記事が完成するのを待つだけ

PC画面を見るのが大好きなラム肉

どうもマウスのポインターが動くのが気になるみたいです

じ~っと画面を見てハァハァ言ってます

手伝ってくれるのは嬉しいけど吐息で暑いからあっちに行け~

さてさて、その頃リヴ太は何をしてるでしょ~?!

詳細は次回UPにて

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ