そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

ゲームと音楽

2009-10-24 23:28:01 | 日記
今日はお休み。
ヤフオクで落札された本をメール便で発送して、ルナのシャンプーをして
ピアノもちょっと練習して。
あとはひたすらテレビ見ながらパソコンでゲームしてました。
最近ゲーム率高いなぁ…

今日お休みだと忘れた父兄からお昼過ぎに電話が来て
娘3人のうち2人がインフルエンザになったそう。
会社からちょっと離れたところで、まだインフルエンザは流行ってなかった地区なのですが
とうとう発生かぁ~。
一番上のお姉ちゃんは木曜にレッスンだけど、ちょっと様子を見てから来るかどうか決めることになりました。
先週2人に会ったけど私は元気だしセーフ。

夜はさすがにテレビの音がうるさく感じ始めたのでテレビを消して
ユーチューブでジェイソンムラーズを聴いてまったり。
夜にいい音楽だと思う。CD欲しいと思いつつまだ買ってない。
有名なI'm Yoursもいいけど寝る前はmr.curiosityが最高だったり。
ふわーっと眠気が来ます。
人によっては切なく聴こえるのかな…。
その他いい曲たくさん。甘い声~。

きのうは仕事前にジーユーに寄ってジーンズとタートルを買いました。
数年前にユニクロで買ったジーンズのファスナーが壊れたので…。
サイズゆるゆるだったのになぜ壊れるのか。
サイズが大きいと散歩中にウエストを何回もあげることになるので
ぴっちりきつめを買ってみました。

タートルはよく考えたらいらないやって思って返品しました。
素材がねぇ…。もうちょい考えてから物を買わねば。
安さに踊らされてる。
今日チラシ入ってて、ジーンズさらに安くなってました。
むー。
ジーンズは家でしかはかないので全くこだわりません。
高いお金出すほど私には価値がないのです。


安めの化粧品を@コスメで検索してたら、MARKS&WEBという
アロマが使われているお店を発見。
安いし、化粧水は香りの種類が多くて詰め替え用まで売ってる。
次はこれを使ってみようと思います。
合うといいなあ…いつも冒険してはマリクワに戻るのを繰り返しているので。
次こそはコストダウン!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿