Luna's healing space

動物と人のためのヒーリングスペースです

ヒーリングでお客さんが増えた?

2016-10-14 04:09:05 | ヒーリング
なんとなく目が覚めたので、ふとスマホを見たら、昨日ヒーリングをさせてもらった友人AちゃんからLINEが。

彼女はのお仕事は接客業なんですが、ここ最近お客さんの数が減ってて困ってるという話を聞きながらヒーリングしていたのですが、なんと昨日は久しぶりにお客さんがたくさん来たとのこと!ヒーリングの効果に違いない!と嬉しい報告をしてくれたのでした。
これが果たして本当にヒーリングの影響なのかどうかはさすがに私も確信ありませんが、ずっと低迷していたお客さんの数がヒーリングのあとに突然増えたのであれば、無関係ではないかもしれませんね?正直私もびっくりです ヒーリングにより彼女のエネルギーが変わったのかもしれませんね。
自分が変われば周りも変わることってよくありますからね!

私もとっても嬉しいです!ありがとう





我が家の末っ子くるみさん

現在ヒーリングのモニター様を募集しています。詳細はこちらをご覧ください。
ヒーリングについてもっと詳しく知りたいという方はこちらをご覧ください

luna profile
2005年 たかえす動物愛護病院 アニマルコミュニケーター養成講座修了
2006年 アルケミストヒーラー養成講座修了
2014年 ペットのためのフラワーエッセンスアドバンス修了
2015年 日本ヒーリングサポート協会 レイキアニマルヒーリングサードディグリー修了


2010年より動物取扱業責任者(ペットシッター)





※現在ヒプノセラピーを学んでいます。
修了次第モニターさんから募集を始める予定です。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 遠隔ヒーリングでさらに元気... | トップ | PMSが楽になり前向きに TYさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。