Luna's healing space

動物と人のためのヒーリングスペースです

鼻炎などアレルギー症状にも ヒーリング体験 TMさん

2016-10-12 14:35:06 | ヒーリング
このブログを始めて1カ月以上が経過しました。おそるおそる始めたヒーリングモニターさんの募集でしたが、この1カ月はおそらく一生忘れられない貴重な体験がギューっと詰まったものになりました。

癒すことは癒されること。生きていく上で人との繋がりが必要不可欠であること。私たちは本当にお互いから学び合い、補い合い、助け合って生きていることを体感することができました。

人はみんな自分で自分を癒す力を持っていて、その力の源は自分を愛すること、自分を信じること。これから先、私はその力を引き出すお手伝いをさせてもらうことになるのだと思います。

皆さまからたくさんの嬉しいご報告をいただいています。まだご紹介できてないものもたくさんですが、おかげて私もたくさん癒されました。本当にありがとうございます



ヒーリングご感想 TMさん

幼少期からのアレルギー性鼻炎、そして加齢による閃輝暗点(視界にギザギザの光がぐるぐる回りながら見える病気)に悩まされているため、肩から頭にかけて集中的にヒーリングしてもらう。時間にして30分ほど?熱っぽい感覚が手のひらを通して入っていき、詰まっていた鼻がスッキリ。ヒーリング直後こそはしばらく頭がボーっとしていたものの、1時間ほど経過すると良い睡眠を取ったようなスッキリ感が得られた。閃輝暗点は突然発作的におこるものなのでまだ改善されたかどうかは判断できないが、長期にヒーリング受けることで改善に繫がるだろうと感じた


ありがとうございました。
やはり慢性化している症状は改善に時間がかかることが多いようです。引き続き定期的にヒーリングを継続させてもらいたいと思います。

この他にもPMSがなくなった、気づきがあった、無理なく前向きにいられるようになった、疲れにくくなったなどなど、いろんなご報告いただいています!
またあらためて詳しくご紹介させていただきますね!



10月1日はぺぷくんの1周忌でした。
思えばぺぷくんが亡くなったのがきっかけでレイキ伝授したのでした。1年早かったな〜。




現在ヒーリングのモニター様を募集しています。詳細はこちらをご覧ください。
ヒーリングについてもっと詳しく知りたいという方はこちらをご覧ください


luna profile
2005年 たかえす動物愛護病院 アニマルコミュニケーター養成講座修了
2006年 アルケミストヒーラー養成講座修了
2014年 ペットのためのフラワーエッセンスアドバンス修了
2015年 日本ヒーリングサポート協会 レイキアニマルヒーリングサードディグリー修了


2010年より動物取扱業責任者(ペットシッター)




※現在ヒプノセラピーを学んでいます。
修了次第モニターさんから募集を始める予定です。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ヒーリングの夜はぐっすり快... | トップ | ヒーリング作用と好転反応に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。