Luna's healing space

動物と人のためのヒーリングスペースです

遠隔ヒーリングでさらに元気に!体験談UYさん第2弾

2016-10-13 21:14:59 | ヒーリング
こんばんは!るなです(^^)


UYさんよりヒーリングのご感想第2弾をいただきました!感謝です

今回は遠隔ヒーリング体験のご感想もいただけました。正直自分でも戸惑うほどの効果に、嬉しかったりびっくりしたりです!

UYさん、本当にありがとうございます!!!



先日、るなさんのヒーリングの感想を書かせていただいたUYです。

実は、その後もハードスケジュールで疲労困憊の日々が続いていました。

ここ数年、疲れがひどくて2日動くと1日ダウン…という感じ。
しかも、風邪をひいて、咳は出るわ、背中はバリバリに固まっていました。
そんな状態なのに、10月の3連休にかけて、連日、
「仕事」と「勉強」と「資格試験」と続くため、
るなさんに泣きついたんです。

友人の家で、友人ともどもヒーリングしてもらうことになったのですが、
前回同様、その家に行くのも疲れていて、ヨレヨレ。
暑いし、身体は重いし、咳は出るし、頭痛も…。

ところが、ヒーリング中は、
これまた、前回と同じように、温かい熱が伝わってきて、本当に気持ちがいい。
溶けてしまいそうな、いい意味でグデグデの心地よい時間が流れました。
るなさんが「過激な日々になりそうなので、遠隔ヒーリングもしますね」と言ってくださり、
「ぜひ、お願いします‼」と私はすがりつきました。

結果は、想像以上‼
3日間連続の講座は朝9時から19時の長丁場、ふだんだったら倒れるか、
挫折するだろうシチュエーションにもかかわらず、
「あれ、なんか、私、元気みたい」と10時間過ごせたのです。
しかも、2日目の夜は、一夜漬けです。
ふだんなら頭に入らない内容がスーッと入ってきて、睡眠時間も確保できました。
翌朝、復習して、試験。
「落ちたら追試を受けられますか?」と講師に聞いていた私ですが、
試験後は「あれ、結構、書けた気がする」という結果でした。

実際にヒーリングしてもらえば、もちろん、凄い効果を感じますが、
遠隔ヒーリングでここまで元気になれるとは思っていませんでした。
正直、「遠隔って、なに⁉」と私は疑問だったんです。

るなさんに何回かヒーリングしてもらったおかげで、
3連休明けも、ずーっと元気でフル活動できちゃっています。
ヒーリングって、よくワケがわからないけれど、
素晴らしい効果があることを実感中です。




UYさん、ありがとうございます!
とても嬉しいし、とても励みになります!
今後は遠隔ヒーリングもどんどん行っていきたいと思います(^。^)
ありがとうございました




現在ヒーリングのモニター様を募集しています。詳細はこちらをご覧ください。
ヒーリングについてもっと詳しく知りたいという方はこちらをご覧ください



luna profile
2005年 たかえす動物愛護病院 アニマルコミュニケーター養成講座修了
2006年 アルケミストヒーラー養成講座修了
2014年 ペットのためのフラワーエッセンスアドバンス修了
2015年 日本ヒーリングサポート協会 レイキアニマルヒーリングサードディグリー修了


2010年より動物取扱業責任者(ペットシッター)



今日のワンコ バルちゃん
バルちゃんは運動神経バツグンで、ボールのキャッチが得意技なのです




※現在ヒプノセラピーを学んでいます。
修了次第モニターさんから募集を始める予定です。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ヒーリング作用と好転反応に... | トップ | ヒーリングでお客さんが増え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。