Luna's healing space

動物と人のためのヒーリングスペースです

PMSが楽になり前向きに TYさん 体験談

2016-10-16 08:27:38 | ヒーリング
今日は友人の運転で水戸までドライブいってきます!久しぶりの長距離ドライブ楽しみ!ワクワクなイベントも待ってます!またあらためてご報告しますo(^-^)o


さて、2週間前にヒーリングさせていただいたTYさんから感想いただきました。

この前のヒーリング後にすごく前向きでいられるようになりました!無理にじゃなくて自然に。

無理にではなく、自然に前向きでいられるって実は結構難しいですよね。前向きでいないとならないって頑張って前向きになっても長続きしないですよね。逆に疲れてさらに落ち込んでしまうこともあります。だからこの無理なく前向きでいられるって素晴らしいことなんだと思います。
さらに
以前は絶対に無理だと思っていた実家を出ることや将来の夢も、ヒーリング後は必然だと思えるくらいに実現できるって、心が呼応している感じ。

ヒーリング前はつい人と比べて落ち込んだり、人の評価が気になると言っていたTYさん。
自分が本当にやりたいことに気づかないふりをしたり、またときどきふっと考えが浮かんでも、はなから出来ないと決めて抑えつけてきたことで停滞してしまったエネルギーがヒーリングで解放され「待ってました!」とばかりに勢いよく流れ始めたような、そんな印象でした。表情もイキイキと輝いていて、嬉しそうに話してくれる声にも張りがあり、以前とは別人のように輝いていて、私も嬉しい限りです!彼女を紹介してくれた友人も驚き喜んでくれています!
そしてこんな変化もあったそうです。

ヒーリングの日はちょうど生理前でした。PMSがひどく本来なら一番落ち込むこの時期なのにこんなにワクワクしていることに一番驚きました。
ヒーリング直後に生理がきたのですが、普段は生理中も気分が沈んで最悪なんです。それなのに今回はずっと元気でいられた!いつもだったらいくらいいこと言ってる本を読んでも何しても落ち込み激しかったのに今回は皆無でした。ほんとびっくりです!


本来の自分を取り戻すと心ってこんなに元気になるんですね!!いやぁ、わかってはいても実体験を聞くとやはり驚くし、私も本当に嬉しいです!
ありがとうございました(^o^)








現在ヒーリングのモニター様を募集しています。詳細はこちらをご覧ください。
ヒーリングについてもっと詳しく知りたいという方はこちらをご覧ください

luna profile
2005年 たかえす動物愛護病院 アニマルコミュニケーター養成講座修了
2006年 アルケミストヒーラー養成講座修了
2014年 ペットのためのフラワーエッセンスアドバンス修了
2015年 日本ヒーリングサポート協会 レイキアニマルヒーリングサードディグリー修了


2010年より動物取扱業責任者(ペットシッター)





※現在ヒプノセラピーを学んでいます。
修了次第モニターさんから募集を始める予定です。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ヒーリングでお客さんが増え... | トップ | 話すことで癒される »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。