ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

AUS シドニー2日目~サーキュラーキー・ロックス

2017-06-20 22:46:03 | 旅行
シドニー2日目の朝はダーリングハーバーのカフェで朝食から

     

シドニーの朝は肌寒いくらいで持参していったダウンジャケットを着用しましたょ~

この日の予定はオペラハウス ハーバーブリッジ~サーキュラーキー~ロックス地区を散策

できればキングスクロスまで行けたらというところでした。

夜はシドニー湾のディナークルーズを予定していました

     

丁度 サーキュラーキーとダーリングハーバーが会場で‘Vivid Shdney’という音と光の祭典をやっているというので楽しみにしていました

まずは地下鉄でタウンホール駅からサーキュラーキー駅まで移動

     

     

見えてきました! オペラハウス

     

そして 反対側にはハーバーブリッジが見えます。。。

     

     

オペラハウス内のカフェコーナーで飲んだカフェオレ・・・とても美味しかったです

     

歩いてハーバーブリッジの下へ向かいます

     

     

ロックス地区までやって来ました・・・



     

         

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿