ティータイム

~うつ病との生活を日々感じたことと共に綴っていきます~

曇り空

2011-04-16 19:11:56 | 日記

今日は朝から曇り空でした。午後から☂マーク70%でした。

春休みで家でゴロゴロしていた息子も学校が始まりました。

ずいぶん煙草吸っちゃいました。知らないうちに吸っちゃうんですねぇ~

天気が危なさそうでしたが30分ウォーキング行って来ました。

いつもウォークマンで音楽聴きながら歩いています。

ワンちゃんのお散歩させている人や子どもを連れて遊びながら散歩している人やいろいろな人がいます。

これで気分も晴れ晴れって気持ちになれるといいのですが。。。

今日で5日目~無理はしない

明日は久し振りで主人も休みです週休2日とはいえ、休み返上で出勤することもあります。

特に年度初めは忙しそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Senda)
2011-04-17 05:04:08
昨日は気温が25度位まで上がって
ちょっと動くと暑いぐらいの
1日になりました。

歩いていらっしゃるのですね。
σ(⌒▽⌒;)なんか週1回ですが
お天気や友達と歩いているので
お互いの都合などで1ヶ月空くこともあります。
でも歩いていると今まで知らなかった場所を
発見したりします。
sendaさんへ (kiki)
2011-04-18 17:11:05
日に日に暖かくなって行きますね。

でも、昨日はこちらは雪が降って・・もう4月も半ばだというのにね・汗

週1でもお友達とウォーキングいいですね^^
話のほうにが咲いちゃったりして
話しながら歩いていると、いつの間にか(?)目的地に着いたりしてますよね

コメントを投稿