ラン! ラン! ラン!

白馬のトレランクラブ Mt.on trail club(マウントオントレイルクラブ)の活動記録

試してみました

2017-06-15 | TrailRider
白馬五竜スキー場のアルプス第一リフトへトレイルライダーを持って行きました。
ココは夏営業の際も動くリフト。

本日はこのリフトにトレイルライダーが乗るのか?
試してみました。

リフトスタッフの協力もあって、無事テスト終了。
(計測してみたら40秒ほどでセットできました。ありがとうございます)

昨年まで、ゲストをリフトに乗せたらトレイルライダー係はゲレンデを駆け上がっていましたから…
これで負担が軽減です。

徐々にではありますが、トレイルライダーに対しての協力体制が整っていく…嬉しく思います。





さぁ明後日より夏営業始まります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿