三番ブログ「納豆ご飯も飲み物です。。。」

麻婆豆腐も飲み物ですが、納豆ご飯も飲み物です。。。パクリ!
と、納豆を食べれる関西人です

宇都宮

2016年12月24日 | ラーメン
栃木県宇都宮市ゆいの杜にある「ラーメン右京」の右京完熟味噌ラーメン995円です。
珍しく味噌を頼んでみました。
食べログで、ここは味噌って書いてたから。

あまり味噌ラーメンは食べない。
どこの味噌ラーメンを食っても同じ味に感じるから。
ここのもそんな感じだけどちょっと違うかな。
美味いのは美味いです。
チャーシューなんて分厚くて香ばしい。
野菜もたくさん入ってて美味いです。

でも札幌で食べた「けやき」の味噌ラーメンは別格。
ここの味噌ラーメンだけはもう一度食べたいと思えるラーメンでした。



玄関先でのんびりしている黒猫がいました。
人懐っこくてゴロゴロと。
いいなぁ、仕事しなくて。。。笑
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形 | トップ | UP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事