浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

つい送信して しまったけども いつも 真央ちゃんあいが いっぱいの真央ちゃん動画ブログさまで も だったに

2017-02-09 01:58:11 | 日記
あっ また やってしまってで つい送信して しまったけども 
いつも 真央ちゃんあいが いっぱいの 真央ちゃん 動画ブログさまで も だったに

トークショーと ながしま すぱの 載せて くださって みれると だったにで とりいそぎ
リンクをしてですぅ いつも こんなで 真央ちゃん ごめんよぉ

リンクしては とっぷ ぺーじにで そのあとVideos List そして TheIce で つづいて

TheIce2014 Nagoya で Talk with Kanako & Nagashima Spaland
で ながしま すぱのが みれると だったにで いつもの あほっこが
また でてで ごめんなさいですぅ


http://xpsd9awuuas.vsw.jp/

まだ 途中だったにで あほっこは 送信した みたいで あげなおしたとですぅ


いんたびゅーの こっちのほうが えぇかもぉで



ぱくっとで ゆるして まおちゃん



もう いちまい ながしますぱの


真央ちゃんのえんぎと 栄村の お子たちとの交流


その後 会見にの 真央ちゃん おこたちから いただいての
はいてだったです



真央ちゃんあいの 動画ブログさま いつも ほんとに ありがとうございます


画像おおきかったり ちいさかったりで ごめんよぉ 真央ちゃん 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nagashima Spa Land! - #THEI... | トップ | 浅田真央(mao asada) スパイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。