浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いま ぼうっとまた してましたかもぉ で いたら ツイッターで お知らせいただいてで 真央ちゃん動画ブログさまで こんな真央ちゃんを

2017-06-10 23:48:10 | 日記
いま ぼうっとまた してましたかもぉ で いたら ツイッターで 
いつも 真央ちゃんあいで お世話にのかたから
お知らせいただいてで わぁおで 真央ちゃん動画ブログさまで こんな真央ちゃんを みてましたぁ

リンクしては トップページですぅ そのあと Videos List つづいて Others
へで TASUKI ~Yamada Children - というところを ご覧 いただけるとぉ ですぅ

あの つながる たすきの だったぁ で そして あぁ こんなに 長い番組だったかなぁと

すっかり あのときの みどりちゃんの 衣装を 真央ちゃんがの は すっごく おぼえてだったに

最初が みどりちゃんで つづいて 真央ちゃん そして かなちゃんへ つながる たすき

だったです

きりとっての 画像の 順番が もう わぁお だったもので 

みどりちゃんからで 


その2 たぶん


つづいて 真央ちゃんきたぁで 


真央ちゃんのことをのが 


そして 真央ちゃん から かなちゃんへ


かなちゃんの 


かなちゃんから さいごのしめまでの ちら 重複してのところ あってだけども はりなおしたとですぅ
その1


その2


かなちゃんの もすこし つづいて なのに キリトル時間が たりなくなってで ごめんよぉ

あっ しまったぁ さいごのほうの もちっと つづいての のせもれてで 
しめは 真央ちゃんが ソチに でたいですで しめられての こちらの のせもれてで 


満知子先生 こうして みると すごいなぁ やっぱり  
そして ひさしぶりに みれて とっても うれしくてだったです

とっぷまちがったし で なおしたとですぅ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月10日 さらにの 真央... | トップ | 今日の 真央ちゃん動画ブロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。