浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 でも でおくれてだから ちょこっとですぅ 8月5日の2

2017-08-05 23:40:41 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 でも でおくれてだから ちょこっとですぅ 8月5日の2

こちらの つぶやきの 真央ちゃん いつも 素敵だけども すっごく わぁおで



わっ こづくんが 鐘ステップに ついて はなされてのに 真央ちゃんのことが



こんな つぶやきも あってだったです



なんとか かえましたのが わぁ 素敵だなぁで



きゃあああ こちらの 真央ちゃんの ぜんぶ ほしいなぁ おもいながら
つぶやかれてのに えぇなぁ いいなぁ 素敵だなぁで



出演スケーターこそが 真央ちゃんの すごさを いちばん わかってると
つぶやかれてで ほんとになぁで


わぁ タクシーの 運転手さんまで そう おもってなんだなぁな エピソードが



キララさんって すごいなぁ おもいながら 真央ちゃんへの あいだよね
 


きゃあああ まえに ちら 紹介しての こちらの きゃわ 真央ちゃんのと ともに
こう つぶやいて くださってが うれしかったもので



真央ちゃんの 鐘メドレーでの こづくんと 真央ちゃんのを こんなふうに
つぶやいて 教えていただいてで



も一人の方も こんな つぶやきを してくださってで 真央ちゃんメドレーのときのことですぅ
 


あっ 今日のトークショーは 真央ちゃん こづくん あっこちゃん
だったんだね 舞ちゃんが こんな ふうに つぶやかれてで



このひとことだけでも うれしさが すっごく わかるなぁで


わぁ やっぱり そうだよね 真央ちゃんのを つぶやいて くださってで 


途中からで ごめんなさい だけども こんな エピソードが で


わぁ そうだったんだね よかったねぇ と おもいながらぁ

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

えぇ 真央ちゃん そんな くぅうな こと コメントされてだったのかぁ
を 今日しるというで



あっ ゆうゆうさまが みどりちゃんのこと つぶやかれてたぁ
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

ほんとだよなぁ で 真央ちゃんの 引退の一因に ついて そしてぇぇ そうなのぉ
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

ええー 真央ちゃんと ハイタッチ ええなぁ と おもいながら



わぁ さっき みつけてだったら いっしょに かけたになぁで
べつに なってで ごめんなさいで 真央ちゃんの 鐘ステップに ついて
こづくんがの



わっ かりやんが 真央ちゃんのこと はなされてのが あってだったのかぁ

それを こんな ふうに つぶやいて くださってで


わっ やっぱり 天井から まいおりての 真央ちゃんの こんなふうに
つぶやかれてで そうだよね ほんとに と おもいながら しあわせな
真央ちゃんサプライズを つぶやいて くださって で


これが 演技のふり幅と いうものですの 真央ちゃん 素敵だねぇ 
どちらもぉ で


あぁ 鐘すってぷのは トークショーっでの だったんだね 真央ちゃんの かえしに
おもわず わらってしまったです



本日の 殿と 真央ちゃんと むらくんのが 楽しそうだったもので


きらきら 真央ちゃんが こんなふうに はなされてと つぶやかれてのかたが



真央ちゃん 笑顔で スケートと ともにと つぶやかれてのかたが あっ すまほなら
かいてなくて だったのかなぁ いいね しとらんかったぁ



ほぉー 真央ちゃんメドレーの後には そんな 光景がぁ



あっ あまり おそくに ツイッターへ なので あまり みつけられんで
でも 飽くなきさまが 真央ちゃん 今日は 完璧と かかれてだったので 
かえりぎわ に さすがぁ 真央ちゃん すごいなぁ と さすがだなぁ 

と かえってきたことを 追加して おこうっと ほんとに ちらで 

これだけ おそいと なかなか つぶやきにも ついていけずで ごめんなさいですぅ

真央ちゃんと ばとるさんの つぶやきあったぁ で こそっと 追加するという
あせあせっ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちっと時間が おしてで で... | トップ | 浅田真央と印象派名画 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。