浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

今日は ちっとも 真央ちゃん 情報もなく で そうだぁで 真央ちゃん動画ブログさまに いったら あぁ これ みてないかもぉ

2017-06-15 22:23:58 | 日記
今日は ちっとも 真央ちゃん 情報もなく で そうだぁで 真央ちゃん動画ブログさまに いったら 

あぁ これ みてないかもぉ なんで みたことなくて なのだろう くぅう って いや
そこじゃ なくてで 真央ちゃんが かわいくってで 悩む お顔も かわいいし 笑顔が また

素敵で もう また 嬉しくなって だったですぅ

でも やっぱり うでが わるくで ちっとも その ぱっと あぁ このえがおぉおおお が
きりとれん 自分が くぅう だけども あせあせっ

こんな 真央ちゃん みれてですぅの 参考程度に しかで ごめんなさいですぅ

まずは ほむぺへ リンクしてですぅ 2012年3月25日に だったのかぁ

http://xpsd9awuuas.com/

つぎは Videos List つづいて Others で TRE-SPORT ~ Interview
で みれてだったです

こんな 真央ちゃんがぁ ちら またの ふでき だけども あせあせっ

あれーこの 真央ちゃん みのがして だったのかもぉ 



真央ちゃんのあっ わかったぁが かわいくってで 



真央ちゃん 競技後のいんたびゅーで どうしてこれわ が へこむ 


相談したいですで また 笑顔ぉおおおお でも うまく きりとれんかったぁ


真央ちゃん 動画ブログさま いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます ぺこり


あっ でも そうだった 飽くなきさまが ブログで アサ○ビールさんが 真央ちゃんのスポンサーを
おりられたというのを べつなかたが ついったーで 教えてくださってで なんだとぉ もう
のまないぞぉ と こそっと ここで つぶやいて おこうっと 

ちら ツイッターの件 補足するの わすれてで さかのぼれない 悲しさがぁ ですぅ
だったに あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日 つづきの 真央... | トップ | よしっ 真央ちゃんの笑顔も... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。