浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は 真央ちゃん動画ブログさまで こんな 真央ちゃんのを みてましたぁ

2017-07-15 22:20:15 | 日記
今日は 真央ちゃん動画ブログさまで こんな 真央ちゃんのを みてましたぁ

ひとつめは Attack25 ~ Guest Quiz
こちらは ちら みじかめ だけども なつかしくってで 

ふたつめは News23 ~ Interview  を みてましたぁ

リンクしては トップページです 

その後 Videos List つづいて Othersを そして 上の年月日 2013を ぽんと
すると リストが でてくるので 

そこから ご覧に なることが できてです

うえの 動画では こんな 真央ちゃんが みれてで なつかしいなぁ おもいながら
みてましたぁ


ふたつめは こんな 真央ちゃんが みれてです



なつかしいなぁ で みてましたぁ 

そうだった このとき 真央ちゃん いってだったね
この コメントを みると やっぱり すけ○のやつぅ だけども

でも 真央ちゃんは そんな こと ひとことも いわず
がんばられてだったものね



そして あの 感動のらふまおを 演じきってだった ね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日 ツイッター編 ... | トップ | わぁ いま ツイッターに ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。